スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.26 (Wed)

人に厳しく自分に超甘いつよぽん(「ぷっ」すま)

ラウンド1 ケーキ作り
ケーキ作りを前に
「実は僕パティシエの役やったことあるんですよ」と言ったつよぽん。
どの作品でやったのかなぁ?
私の頭の中ではときめきメーターでやったのしか思い浮かばないんだけど。

そんなつよぽんはいつの間にか、
ゲームに厳しく、そしてケーキに厳しい男になり、いつしか厳しい監査役に変身していて!

だけど自分の監査に関しては
「ムラムラじゃないよ、1番上手いよ僕が」って超甘い(笑)
「人に厳しく自分に超甘い」クサナギツヨシに萌え。

余談だけど、
ゲームが終わったあと、達人が完成させたケーキは、
ユースケさんのお誕生日のお祝いの時にみんなで食べたのかな?
ナギスケの人形が乗ってるケーキがグッド!

ラウンド2 ダンボール箱作り
手首にガムテープ作戦で挑んだつよぽん。
絶対この作戦はやりにくいぞーと思ったら、早々に作戦失敗に気づいたつよぽん。
更に途中でガムテが切れちゃったりしてトラブル続出。
それでもなんとか5個組み立てられたね。
予想よりも時間がかかるのね、ダンボール作るのって。
もっと出来るかと思ってたよ。

ちなみに、達人のガムテ止めを見たつよぽんが
「ガムテープって丸いのよく出来てるねぇ」って言ったあとの
「※そういう事で丸い訳では・・・」のテロップに笑った!
確かにそのために丸いわけじゃないんだよな~

ラウンド3 グレープフルーツ搾り
雑な作業がなかったらもう少し早かったかな?
こぼしちゃったのはもったいなかったね。
でも1個から最大限搾り取るんじゃなくてサッと取れる分だけ取ったのは
タイム的にはイイ作戦だったね。

ラウンド4 土嚢運び
助っ人のまじめさんを2度も「はじめちゃん」と呼んじゃうつよぽん。
1回目はまだしも、訂正された次の瞬間また間違えてる所がツボ(笑)

そしてココでは、名コーチつよぽんが出現!
「あきらめないで!」がよかった。

そんな名コーチはチャレンジでも
前からでは姿が見えなくなるほどたんまり載せてスタート!
そしてスタート直後に土嚢の山が大量崩落^^;
無謀だけど毎回チャレンジしてみるつよぽんが好きだっ。
そんななか、一本橋での安定感はさすが!バランスがいいよね。
これもやっぱり剛はダンスやってるから!(笑)だね。

FC2ブログランキング
今回のblogはいかがでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1090-15a8a30b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
