スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.27 (Thu)

猟奇的な彼女の公式HP

昨日OPENしたみたいだね。
待ってたよー!って感じで、早速掲示板にコメント書き込んできちゃった!

猟奇的な彼女のHPは、
トップの画像のつよぽんが若干加工されているのがちょっと不自然。
だけどそれは仕方ないよね。
「佐々木~」のHPの吾郎さんの画像もそうだったしね。
画像が載ってるだけでもよし!って感じだよね。

現場レポートでは、クランクインの日の様子が。
つよぽんは、酔っぱらってふらふらの演技をする田中麗奈さんに
「コケないように気をつけてね」と気遣っていたとか。
初日から和やかに撮影が進んでよかった!
次回の現場リポートの更新が楽しみ♪

で、番組宣伝情報の所には、
3月29日(土)の『オールスター感謝祭'08春 超豪華!クイズ決定版』に
つよぽんも生出演すると書いてました。
それを知って、こりゃ大変だ!HDDを空けないと~!!
って必死で今DVDに焼いてます。
長丁場だからね、オールスター感謝祭。HDDしっかり空けとかないと。
そうでなくても容量ギリギリだったのに(笑)
クイズに答える姿もいいけど、つよぽんにはマラソン走って欲しいな~☆
29日はチケットに並んで、そして帰ってきたらオールスター。
大変な1日になりそうだけど、楽しい日になりそう!

とはいえ、猟奇的な彼女のHPはまだコンテンツが少ないような・・・
メニューの下にまだ1行分くらいスペースがあるから、
プレゼント企画とか、何か増やして欲しいな~と淡い期待を抱いてます。
私欲張りすぎだ~(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogは楽しんでいただけましたか?
よろしかったらランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1091-0663593d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/03/27(木) 18:15:35 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/04/11(金) 20:52:38 |

▲TOP

 | HOME | 
