スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

24分しか流れなかった(泣)とくばん

2時間地域でのとくばんは、スマ祭りだったみたいだね。
ちょこちょこ調べてみると、スマの映像が1時間半以上流れたとか。
ちなみに関西(1時間地域)では、女性ゲスト部分のみの放送でした。
時間にしてたったの24分。

1時間の部分さえ放送されてませんけどーーーーーー(号泣)

しかも2時間地域よりも1時間地域の方が
関ジャニ映像に関しては倍長く流れてたらしい・・・
それって1時間地域ではスマ映像が少なくなり、
2時間地域では関ジャニ映像が少なくなったということだよね。
どっちのファンも泣きたい気持ちにさせてたのね。

ただ、どうせ短いのなら、
せめて女性ゲスト部分よりも懐かしい過去映像が見たかったな。
女性ゲスト部分には、ツボが見あたらなかったし、
ドラマの撮影で疲れてるだろうから仕方ないのかもしれないけど、
つよぽんの声は、「南」と、「へぇ~」と、「う~ん」しか聞き取れなかったし・・・
もっとSMAPと貴さんとでわちゃわちゃやって欲しかったよ~

そんな中唯一、ドラえもんと悟空のケンカの仲裁に入る南ちゃんは面白かった。
あれは笑った~!

あと、「そのまま」の歌セットに関しては最高!!
空が綺麗に出来てるし、河原で歌ってるみたいな感じが凄くよくて、
スタッフさんさすが!と思ったよ。
特に「朝目覚めて気づいた」の所のつよぽんは綺麗だった~

ってことで、結構グチっちゃいました。もっと楽しいお話の方がよかったよね。
でも今回は怒りが勝っちゃいました^^;

そんな気持ちをスマスマで歌ったものと思われる
「Song2~the sequel to that~」で落ち着かせてます。
なんか昨日、PCをいろいろつついてたらひょっこり出てきたの(笑)
なんじゃこりゃ!と思って再生してみたらSong2で。
SMAPの曲の中で1番好きといっても過言ではない
この曲の映像が出てきてちょっと感動しちゃった!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はい。一時間枠です(笑)
私もドラマのところが観たかったです。基本スマさんの時は~
ゲストは要らないかな…(´∀`;)
深夜でもいいので二時間とくばん放送して欲しいですよね。
アッカ。 | 2008年03月28日(金) 10:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月28日(金) 13:26 |  | コメント編集

2回目カキコです!ご無沙汰してしまってスミマセンm(_ _)m

お久しぶりですっ昨年の慎吾オールナイトで読まれちゃった者ですっ(笑)
過去ログ→http://katori0405.blog58.fc2.com/
ブログ移転と同時にHNも変えちゃいましたm(_ _)m

うちは2時間の方でしたが…なんか不公平だと思いますっなんで放送されていない地域とかあるのでしょう
TBSつながりなんですが、おととしの年末に放送されたSAKAIforMENという慎吾と堺正章さんの対談番組をご存知ですか?
うちの地域での放送はなかったんですが、あきらめないでずっと待ってたら丁度1年後に放送があったんですっ
とくばんに関してもいつか放送されるといいんですがね

あたしは関ジャニ∞も大好き(アーティストとして好きなんですっ♪)なので、やっぱり今回のとくばんは不満だったかな…SMAPの時間は満足だったけど、裏のサッカー中にポカリ60秒が流れたから捕獲作業で前半まだちゃんと観れてないし

でもドラちゃんと悟空の共演はホント貴重でしたね
あたしドラえもん大好きなので、のぶ代さんが出てきたときかなりテンション上がりました(笑)

長くなりましたがこのへんで…
これからもつよしやしんごに愛を送信して行きましょうねっ
慎香 | 2008年03月29日(土) 11:43 | URL | コメント編集

>アッカ。さん

女性ゲスト部分はほとんどお喋りなかったですもんね~。
過去の映像を見てわいわいやってるSMAPが見たかった!
それにしてもとくばんとなるとSMAPが出ますよね。
それだけは毎回イヤで仕方ないです・・・
momo | 2008年03月29日(土) 14:04 | URL | コメント編集

>慎香さん

慎香さんの久しぶりです!!

とくばん、いろいろと不公平ですよね。
SMAPファンだけがこういう思いをしてるのかと思ったら、
関ジャニファンも同じ思いをしてたなんて。
TBS何考えてるの?って思います。

SAKAIforMEN、もちろん覚えてますよ。
面白い番組でしたよね^^
慎香さんの地域では去年放送があったんですか!?でも流れてよかったですね~!
とくばんもいつか流してくれるといいんだけど、流れたことがないんですよねぇ(泣)
だから2週に分けて放送するとかしてほしいなぁ。

ドラちゃんと悟空の言い合いは面白かったですね!今回のとくばんであそこが1番笑いました!!
また夢の共演やってほしいです~
momo | 2008年03月29日(土) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1092-30c27732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
