スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.29 (Sat)

僕音放送200回記念&いいとも

僕らの音楽、200回目の放送おめでとうございます☆
100回記念コンサートがこないだのことだと思ってたらもう200回!
300回記念コンサートもあっという間に来るんだろうな。

ってことで今回の200回記念コンサート。
つよぽんは司会だし、あんまり映るわけじゃなかったけど、
その姿が映るたびに、カッコいいー!って感じでした。

だけど、歌に合わせてゆらゆらやってるつよぽんだったり、
ジェロさんの歌ってる最中、目線が違う方向に行ってたり(モニターを見てたのかな?)、
そういうところはなんだかやっぱり可愛いし。

これからも僕らの音楽で、つよぽんの優しいその声を聞かせて欲しいな。

そしていいとも。
今回も身内自慢よかった~
最初の方は歌わなかったからあれ?と思ったけど
途中からつよぽんが歌いだした♪
その姿が今週もやっぱりイイ!!

そんなコトあったのかよっ!は今週で最終回か。
あんまり長く続くコーナーではないと思ってはいたけど、
つよぽんのおもしろ解答コーナー(笑)がなくなるとなると寂しいな。
今回のつよぽんの解答も
1問目の「顔を随時細く見せるようにした」の時の
つよぽんの細くした顔や「生きる!」が面白かったし、
2問目の解答の、最後に書かれた「なぜだろう?」がツボだったし、
最後まで結構楽しめました。
来週からはもっと面白いのを期待してまーす(笑)

そして最後は、いいとも青年隊が卒業ってことで、つよぽんとの3ショット。
優しいお兄さんって感じでいい感じだったな~
いいとも青年隊のお二人、お疲れ様でした!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1093-439c7fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
