スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.30 (Sun)

オールスター感謝祭(とりあえず特級にツボだった所)

昨日のオールスター感謝祭、
あれだけ沢山の芸能人の方がいる中、
えっ、こんなにいいんですか?!っていうぐらい沢山つよぽんが映ってたよね。

他の方に比べると多少は多めに映るだろうとは思ってたけど、
あれだけの方がいるんだから、そこまでは映らないんだろうなって思ってたんだけど
実際はカナリ頻繁につよぽんが画面に映って、
ホントありがとうございます!って感じだった。

そんな中、とりあえずカナリツボだったのは、

・人間UFOキャッチをすることになったつよぽんの「テレビに映りますよね」発言
(芸人さんかっ!(笑))

・田中麗奈さんのボタンを押してあげちゃった
(しかもその答えがABCDって、安易過ぎる(笑))

・そこで不正がバレたから教えなかったら、それはそれで紳助さんに突っ込まれた
(素直さが裏目に・・・^^;でもつよぽんのそういうところが好きだけどね)


このオールスター感謝祭、
長丁場で、しかも、つよぽん可愛すぎだったんで、またゆっくりと書きます。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月30日(日) 22:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1095-7ca282f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
