スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.31 (Mon)

自分に「寝坊しないでよ!」と喝を入れます

いつも朝に更新してるんだけど、
寝坊しちゃって今日は更新できなかった^^;
いつもは5時半とか6時くらいまでには起きるのに、今日は起きたら8時半。
ギャーーーーーーー!!!だったよ(笑)
先週の「ぷっ」すまでユースケさんに「寝坊しないでよ!」っていう
つよぽんの言葉を聞き返して喝!を入れ直そうと思います。

で、さっき仕事中に暇だったから、こっそりテレビを見てたら、
木村君がカップヌードルのCMをやることになったそうで
イメージキャラクター発表会に出席してる姿が放送されてました。

その中での
「いろんな生活だったり、いろんな境遇にある人たちの
カロリーではなくてエネルギーにしていただければ」
と言う木村君のコメントがカッコよかった!

そして、完成した第1弾のCMも流れてたけど、
カッコいい仕上がりになってていい感じでした。
早く流れ始めて欲しいな~。

ちなみにカップヌードルといえば、私相当食べてます!
たぶん2日に1個のペースで食べてる。
だから・・・何かキャンペーンやって欲しいな。
今回は沢山集められると思うんだよね~(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:00  |  CM  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1096-aa5ddb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●【「ぷっ」すま】の口コミ情報を探しているなら

「ぷっ」すま に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/04/01(火) 17:42:38 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!

▲TOP

 | HOME | 
