スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.01 (Tue)

なんだか厳しくなってしまった・・・スマスマ

<ビストロ>
橋本知事とのお話で、大阪をあんまり知らないと言っていたしんつよ。
心配するな、一時期大阪府民だったけど、私も知らない!(ダメだろう、それ(笑))
関西のことをどれだけ知ってるかって言うレベルを試すテストをやってみたらこんなだもん↓(笑)



外国人級って、日本人でさえないレベルと言う^^;

にしても、おいしー!の慎吾君はまさか通天閣でくるとは思わなかった!
東京タワーの次は通天閣なのねと思いながら見てました~
ちなみに外国人級の私は1度も行った事はありませーん。
東京タワーには行った事あるのにね。

で、今回は木村君吾郎君チームの勝利。おめでとう!
負けちゃったしんつよは残念だったけど、
判定が終わっても、つよぽんお口モグモグやってる(笑)
直前まで食べてたんだ!って思うと何か可愛い。

<PIE!LOT>
まさか、ここでパイロットが見れるとは思わなかったけど、
久しぶりのパイロットで嬉しかった~

つよぽん、4人の中では最後まで無傷だったのに、自滅するとは・・・
でも、あれは私もなんなのか分からなかったんだよね^^;

<書道>
最初に「永」と言う字で練習してたけど、つよぽんの字は結構キレイだと思った。
私は書道をやっていたわけでもなんでもないけど、
つよぽんの「永」からは力強い感じがしたし大きさもちょうどいい感じだから
これは、きっと本番では更にいい書を書くぞ!ってちょっと期待♪

そしてつよぽんの書いた文字は、自分の名前の「剛」と言う字。
おじいちゃんが「剛」と言う名前をつけてくれたのか~
おじいちゃんのこと大好きだったんだ~
いい名前をつけてもらったよね^^

でも、書の方は「まだまだ僕は弱いな」というのが出てる感じがした。
(つよぽんファンなのに妙にキビシイ!)
紙の大きさに対してもう少し大きく書いてもよかったんじゃないかなというのと、
木村君くらいの濃さで書いたら力強さくて良かったんじゃないかなと思って。
ただ、その文字の中に確かに優しさがにじみ出ていたのは感じたから、そこは凄くよかった!

次回、またいい書を楽しみにしてまーす。

<ドス恋>
まさか今回は楽屋でパクっちゃうと思わなかったな~。
聞いてないふりしてて、しっかり聞いててステージでパクっちゃうのかと思いきや、
ステージではディラン&キャサリンをパクってて、そう来たか!って感じ。
しかし、つよぽんの長髪カツラ姿が妙に可愛いかった~

<そのまま&旅立ちの日に>
旅立ちの日には1年ぶりに歌ってたけど、やっぱりちょっと心に響くいい曲だな。
私としては輪唱の所とかすごく好き。テレビの前でSMAPと勝手に輪唱しちゃったし(笑)
また来年、卒業の時期に歌って欲しいな!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは☆
つよぽんの名前はおじいちゃんがつけてくれたんですね。「剛」っていい名前ですよね~!
剛くんは色が白いからドス恋の金髪も、昨日の金髪長髪も似合ってました(*´▽`*)
「そのまま」も「旅立ちの日に」もとっても良かったですよね☆
はる | 2008年04月01日(火) 22:00 | URL | コメント編集

センスがいいですね

スマスマの書道は面白かったですね。私の姉がこの書道のところを何度もリピして見ていたら先生がつよぽんのことを「センスがいいですね。草なぎさんは」と言っていると教えてもらい、さっそく私もリピ。画面は中居君が映っているので全然気がつかなかったけど確かに言ってます。姉もよくぞ聴き取ったと感心しきり。でもつよぽんは何をしてもできる人だなとまた惚れ直しちゃいました。次の書道が楽しみです。
おとめ | 2008年04月04日(金) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1097-14451298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
