スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.02 (Wed)

自分のココ①当てまSHOW!「ぷっ」すま

昨日の企画はココ①。
どのココ①が面白かったかというと、
やっぱり自分のココ①当てまSHOW!が面白かった。
それって、罰ゲームじゃん!って感じなんだけど(笑)

自分で自分の長所を言うって恥ずかしいけど、その人自身が自分と言う人間のことを
どういう人間だと思ってるのか分かるのがよかった。
だけど、なかなか当てるのは難しそうだな~
自分が思っている自分と他人が思う自分ってギャップが合ったりするもんね。

つよぽんの「SMAPであること」っていう解答も、
本人にとっては「それだけSMAPであることを誇りに思ってるんだなぁ」と思うけど、
周りから見ると、そういう答えなかったもんね。
だけど、ヒントをもらったにもかかわらず、
一切ひねりを加えずに超ストレートに答えちゃうところが可愛いなぁ。
1週間飾っとくとか言ってたし。今でも飾られてるのか気になっちゃう。

そして、アップルリングでのつよぽんの思い出にはビックリした!
2日間の留守してて、その間の食事がテーブルにアップルリング1個って、
家に帰ってきて、それだったらヘコむなぁ。
私だったら逆ギレして、家にあるお金をかき集めて特上寿司とか頼むかも(笑)
でもその2日間、妹さんと仲良く分けて食べたんだろうね。

あとはやっぱり最終戦は宴会状態になってたこと。
これは毎度毎度のことなんだけど、そのグダグダ感は何回見ても面白くって。
今回も網の上の穴子で頭が一杯で、大熊さんの話はそっちのけだったし、
ビールジョッキは倒れちゃうし、それに対してユースケさんドツボにはまっちゃうし(笑)
「ぷっ」すまの宴会状態のときの雰囲気がやっぱり好き!

って、いつもそうかもしれないけど、今日は一段と文章が上手くまとまってません。
こういうときは・・・

逃げろっ!(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月02日(水) 12:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1098-bebe37e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
