スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.03 (Thu)

日本映画のよさを見直して(ラジオ深夜便)

ちまちまとレポを書いてるんですが、書き終わりませーん^^;
放送された当日からやってるのにまだ半分くらい。
(いや、半分もいってるのかさえビミョー)
対談形式だと時間かかっちゃうね・・・

でも、そろそろ感想だけでも書いちゃおうと思います。
(大した感想でないのが申し訳ない^^;)

40分ぐらいなのかな?
「日本映画の良さを見直して」ということで、
つよぽんと石井監督と遠藤さんの3人での対談。

内容としては、山のあなたの話がメインだったけど、
その、山のあなたで習得した
マッサージを親やメンバーの要望があればしてあげたいとか、加瀬さんの話とか、
器械体操部に入ったきっかけとか、堀越高校に無遅刻無欠席で通った話とか
友達に話すような口調になっちゃったのをちゃんと謝ったとか、カナリ面白かったです!
バック転が出来ることに対して、
「木村君も出来るんですけどー、僕の方が連続で3回とか4回とか出来るんでぇ」
って言ってたりもしたし(笑)

にしても、全体的に話を聞いてて、つよぽんは真面目だと思った。
役に取り組む姿勢も、のめりこみ度が凄いと石井さんもおっしゃってたし。
それって、真摯に取り組んだ結果だろうなぁと思うし、
高校時代は、2時間かかる学校に無遅刻無欠席だもんね。
1回くらい遅刻しちゃいそうなものなのに、しっかり通いきった所が凄いし、
高校生の頃に
「時間がちゃんといけるんだったら、やっぱり学校は行った方がいい」とか、
そんなに真剣に高校に通うことに対して考えたことも凄い。
私にはそんな考えなかったなぁ・・・
行きたくない学校だったからか、ムリヤリ行かされてるような感覚で、
いかにしてサボるかと言うことばっかり考えてた。おかげで出席日数ギリギリ。
私の高校時代につよぽんのこういう発言聞いてたら
もっとしっかり考えて高校通えただろうな。
まぁ、過去は変えようがないから、今日から少し真面目にやっていこうと思います。
とりあえず三日坊主はいやだからせめて4日間は頑張る!(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1099-7750bc75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
