スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.04 (Fri)

2時間地域のとくばん

1時間地域ではSMAPの映像が24分しか流れなかったとここに書いたら、
2時間地域のとくばんの映像をいただくことが出来ました。
映像を下さった方、本当にありがとうございました!

と言うことで、書いていきまーす。

<SMAPそのままコレクション>
基本的に私はファンになる前ほとんどTBSのドラマって見なかったから
知らない映像が多くて、貴重な映像だったよ。
中でも吾郎さんの「SUPER SCANDAL」と、
はじめての夏の映像はあらすじは知ってるけど、じっくり見てみたい。
あんのかなぁ?レンタルビデオ屋さんに。

トークもでは、「武士の一分」の試写に行ったごろつよが、
その感想を伝えたくて木村君に電話した時の話では
つよぽん熱くなっちゃってたね~(笑)
そんなスイッチON!なアニキに慎吾君は後ろからトントンって、
子供をあやすかのようにしてるし、
木村君はコップを渡して、まぁとりあえず飲め!って感じだし、可愛すぎるぞSMAP~

でも、吾郎さんと話してるときには結構いいコメントするのに、
木村さん本人には上手く伝わらないつよぽんに、
「いざというときに 力を出せないでさ 
インパクトがコンパクトに まとまってるんだ」(「Let it be」より抜粋)
というのを思い出した(笑)

<SMAPのトータライザー>
SMAPメンバーの誕生日をしっかり把握してるかで、
つよぽんまさかの吾郎さんだけ分からず・・・
「あっ、間違えてるかなぁ~」と考え込む姿は、なんか可愛かったんだけど
慎吾君がつよぽんの誕生日が言えなかったのと同じように
吾郎さんもちょっとショックだよね^^;
そんなつよぽんの「調べとくわ。調べて電話するわ」に笑った!
あのあと本当に調べて電話したのか気になる~(笑)
きっとその前に吾郎さんが教えたんじゃないかなと思うけど。

<目方でポン対決>
和製ビヨンセに目の前で踊られたSMAPの困った感じが面白い!
つよぽんとか下向いちゃってるのが萌え。

で、このゲームで見事賞品を獲得できたSMAPチーム。
つよぽんの喜び方は、賞品が取れてホットしたっていう喜び方だったね~
もしかして、取れなかったら自腹でおごると言う約束になってたとか?(笑)
とにかく、賞品もってかえれるようになってよかったよ!

って感じで書いてきたんだけど、
1時間地域と2時間地域のあまりの差に愕然としました・・・
次のとくばんはこういう差が少しでもなくなればいいのにな。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1100-372f3005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
