スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.05 (Sat)

ほっぺたプクーに萌え☆いいとも

今週からオリエンタルラジオさんが金曜日に。
オリラジさんいらっしゃい!

<身内自慢>
そんな来たばっかりの藤森さんに何か言われてるなぁ~と思ったら、
「面白いこと言って」「面白いこと言って」って、つよぽん早速ムチャブリしてたのね(笑)
可愛いお兄様だ~

<タイトルで中身をあらわせ>
新しい企画になってからも、またつよぽんの解答に笑っちゃいました!
悲劇のお話の悲劇はどんな悲劇だったのかっていう問題なのに、
「姉ふたりでドーナツを沢山食べさせて殺してしまった」
って・・・もはやそれ悲劇じゃなくて喜劇だよ~(笑)
そもそもドーナツはどこから出てきたのか^^;
もしかしてあの解答を書いた時、つよぽん自身がドーナツが食べたかったとか?

<翻訳したらこうなった>
つよぽん司会の新企画。
タイトルコールのときに、
「翻訳したらこうなったぁ~ハハハ(笑)」って笑ったつよぽん。
CM中に何かあったのかな?もしくは途中で面白くなっちゃった?
もしCM中になにか面白いことがあったんなら増刊号で流して欲しい。

にしても、この企画難しい・・・
私には全く分からなかった。
来週は私でも分かるような問題だといいなぁ。

<いいとも選手権>
分からなかったつよぽん素直に「わかんない!」と言ってパス。
その言い方に萌え。
わからないまま時間が経っちゃうよりはパスしたほうがいいよね^^

そしてエンディング。
いつもは最後のアップに期待するんだけど、
昨日の放送では、そのちょっと前の、「いいともー!」って言った直後の
ほっぺたをプクーっと膨らましてるつよぽんが超可愛いくて!
そこでキャーってなっちゃったよ(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1101-33418d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
