
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.06 (Sun)

(携帯から閲覧の方用)ラジオ深夜便「日本映画を見直して」レポ

携帯電話からのアクセスでは、
レポを読めないというコメントをいただきましたので、
携帯電話からでも読めるように工夫しました。

ただ、文字数制限がそれぞれの会社で何文字までなのか分からないので、
とりあえず2000文字ずつならいけるだろうということで(au携帯では確認済みです)、
ほぼ2000文字ずつに分割してアップしています。

なので、パート1~パート11という分割数になってしまいましたが、
おそらくこれで携帯からでも閲覧していただけると思います。
もし、この文字数でも閲覧できないという場合は、
「拍手」や「コメント」からお知らせください。

パート1:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1103.html
パート2:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1104.html
パート3:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1105.html
パート4:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1106.html
パート5:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1107.html
パート6:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1108.html
パート7:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1109.html 
パート8:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1110.html
パート9:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1111.html
パート10:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1112.html
パート11:http://244love.blog58.fc2.com/blog-entry-1113.html

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

07:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

諦めていたので嬉しいです!!!

レポ、拝見しました。(私の携帯はauなのでバッチリ読めました(笑))本当に長文ですね! それなのに、携帯からも読める様に作業をして下さって、世の中には、こんなに親切な方もいらっしゃるんですね! 感謝、感謝です! 時間と神経と根気を使う作業を、お掛けして申し訳有りませんでした。読めないと諦めていたので夢の様です! これから時間をかけて又、読みます(笑)本当に有り難うございました。
目玉焼 | 2008年04月07日(月) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1114-2af1d889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
