スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.07 (Mon)

草なぎ剛のメインキャスト!

って、初っ端から鶴瓶さんのメインキャストを
早速自分の番組かのようなセリフを言うつよぽん。
個人的には、そっちのほうが嬉しかったりするんですけど(笑)

バスの中でお寿司を食べながらのトーク。
ビールは飲まないと固い決意でガマンしたつよぽんだけど、
田中さんがお喋りしてる時に、カットインしまくったりしてて、ホント自由人!
最後の最後まで自由~にやってたよね(笑)
でも、20年間で1番忙しいという中、
普通にどこかに食べに行ったみたいな感じでリラックスしてるのがよかった^^
リラックスしすぎて、テレビなのにタメ口でしゃべっちゃって、
謝ってる所とかも可愛かったし。

にしても、田中さんと仲良すぎ。
お寿司頼むときもそうだし、最後に
「鶴瓶さんの話は、こっちの方でちょっと聞いててぇ~、頼めばいいから」
とか言ってるときも超仲良さそうで。
ホント付き合ってんじゃないの?って感じだよ(笑)

それに、SMAPメンバーの話も出てきてたりして。
一生懸命やってなかったら、
他のメンバーに申し訳ないって言う気持ちを持ってるとつよぽん言ってたけど、
きっとつよぽんだけじゃなくて、そういう気持ちをみんな持ってるから、
それぞれ高めあっていくことが出来るんだろうな。いい仲間だよね。
そんな仲間いなかったなー
失くしたり見つけたりのEverydayじゃないけど、
「明日から」が口癖みたいな感じのだーらだらした仲間ばっかだもん(笑)

そんなSMAP話の中、私的に今回1番のツボだったのは、
やっぱり「じゃんがらラーメン」を呼んだんだ!って所。
木村君も華麗なる一族の時にじゃんがらラーメンを呼んだって言ってたから、
もしかして・・・と思ってたけど、やっぱり!
しかも、このアイデアの考案者は吾郎さんなのね。
吾郎さん、粋なこと考えるわ~
また、斬新なアイデアを考案して欲しい!

にしても、じゃんがらラーメンってどんな感じなんだろう?気になる。
東京行った時に食べに行ってみようかなぁ。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト
07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1115-ccbf2202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
