スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.08 (Tue)

変なところに着目してしまいました

昨日のいいとも春の祭典、皆さんお疲れ様でした。
そして、CHANGEチーム優勝&テーブルクロス引き成功おめでとう~だね。
いやー、最後は「ヨシッ!」ってテレビの前でガッツポーズしちゃったよ!

そんな春祭、
面白かったところはいろいろあったんだけど、
私が1番注目しちゃったのは、
プラ算での「この1年で芸能人におごった最高額は?」の所。

まず1つは、
「SMAP5人でご飯を食べに行く時は割り勘だ」と言う中居さんに、
「俺ら割り勘したことねぇし」って言う木村君。
えっ、どっち?と思ったら、
「行ったことないから言えないじゃん」って中居さん。
確かに5人ではなかなか行けないよね。
今年のライブ期間中は5人で食べに行ったりしてほしいね。
気恥ずかしいかもしれないけど。
しかもその時はしたことのない割り勘で。
この夏は、いろいろやったことのないことを試してみてほしいとか思っちゃいます(笑)

そして2つ目は、
こんな所で「じゃんがらラーメン」の出張料が分かるとは・・・だね。
気になってたのは気になってたの。
出張してきてもらうのにどのくらいかかるんだろう?って。
私の予想としては20万円ぐらいかな?って思ってたけど、40万円かぁ。
やっぱり結構するのね。
でも、現場の方への感謝の気持ちだと思えば安いものかもしれないね^^

って、私が着目しちゃったところって、お金の話ばっかりなの(笑)
変な所に着目しちゃった~^^;

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1116-8a259653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
