スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.09 (Wed)

日本未来科学館での社会見学ツアー。

今回は日本未来科学館での社会見学ツアー。
ああいう場所って、大人でも子供に戻してくれるよね~

<1時間目 深海>
まさか、こんな所でしんかい6500が見れるとは思わなかったよ。
乗り込むときとか、つよぽんはさすがに慣れてて、
自分の部屋って感じにさえ見えた^^

そして、水圧実験。
つよぽんのナイスな大喜利解答には、さすがの芸人さんも手も足も出ないよね。
つよぽんの「つまんなーい」で瞬殺だもん(笑)

<2時間目 脳の働き>
錯覚マジック見破りバトルで、錯覚に気づいたつよぽんが
「わかんない?みんな」っていうのがお子ちゃまで可愛いと共にちょっとイラッ。
それはその時、実は私はそのトリックを見破れてなくて、
悔しいー!って思ったのが原因です^^;

<3時間目 宇宙>
ココ①での勝者へのご褒美で遊ぶつよぽんがすっごく楽しそう。
ああいう操縦ってやったことなくて、
きっと墜落とかさせちゃいそうな私だけど、そんな姿見せられたらやりたくなっちゃう。

で、なんといっても
ロボポッパーをキャッチできなかったつよぽんが可愛すぎる!
それにいいオチだし(笑)
あそこは今回の放送で1番笑った所かも。

<4時間目 ロボット>
ハルクⅡの操縦バトルは、後攻のほうが有利なような気がしたなぁ~。
でも、タイムロスで、時間かかりすぎたことに対して
本気で悔しそうな顔を見せたつよぽんが、なんだか凄くカッコよかったよ!

・・・と、そう思った次の瞬間には、
ニューシングル「そのまま」のPRをしまくる可愛いつよぽんがいるから油断ならない(笑)

勝負では負けちゃったナギスケだけど、
結局なんだかナギスケの方が楽しんでたように見えたよ~!


社会科見学ツアーって、ホント楽しめる。
勉強にもなるし。
今回は前々回も社会科見学ツアーだったこともあって、また!?とは思ったけど、
この企画はちょくちょくやってほしいな。
次はどこに行くんだろうな。楽しみにしておこう♪

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1117-1ad7b5ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
