スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.10 (Thu)

つよヨン様!

昨日テレビを見てたら、
いきなりつよぽんのポン酢新CMが流れててビックリしました!

しかも今回のCMでは、短い時間の間に、
ポン酢予報士とか、クイズの解答者とか、冬ソナ風な姿だったりとか、
忙しい中、いつこんな手間のかかりそうなCMを撮ったんだろう?
と思ってしまうほど、いろんな可愛い姿が見れて超お得だね。

その中でも、私は特に冬ソナ風つよヨン様が好き。
ブームの時じゃなくて、今冬ソナネタを持ってくるんだ!っていうのもよかったし、
なによりもつよヨン様がすっごく綺麗で素敵だった。
思わず、冬ソナをリメイクするなら
是非つよぽんにヨン様の役をやってもらいたいと思ってしまったもん(笑)


そんな素敵な姿をまた見たくって、
サイトの方にアップされてるかなと行ってみたけどそれはまだみたい。
早くアップされるといいな~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1118-ca3db877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
