スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.12 (Sat)

三村さんを発射するつよぽん(いいとも)

今週から始まったイケメン川柳で、
「朝起きて 二度寝の中で キミとキス」という川柳を作ったつよぽん。
なかなか素敵な川柳だよね。いろいろ頭をひねって考えたんだろうな~

ただ、つよぽんの反応で
この川柳がつよぽんのものだっていうのはすぐ分かっちゃうね(笑)
無言の可愛い笑顔で三村さんを押し出して発射!した後は、
静かになっちゃったもん。
わかりやすいつよぽんがなんか可愛い!

結果、1番に選ばれたつよぽんの川柳。
だけど、「草なぎ」と書かれた紙はしっかり貼られてないわ、
タモリさんに捨てられるわ、散々な目に・・・
それを拾って貼り付けるつよぽんの背中が素敵だわ。
次回は、ちゃんと貼ってくださーい。

名作あらすじでのつよぽんの解答は
「かなしばりのプロを送ってかなしばりをかけさせた。カアッ!」
と、今週も絶好調!
「かなしばりのプロ」という発想もそうだけど
「カアッ!」というピッタリのようで微妙に合ってないような効果音がドツボ(笑)
思わず「つよぽん、天才!」とテレビの前でつぶやいちゃいました。

翻訳したらこうなったは、時間があったのか、5問もやってくれたね~
つよぽんが長い間見られて嬉しかったな。しかも今回は結構当たったし。

ただ、「翻訳したら~」を「英訳したら~」って言っちゃたり、
剛「翻訳したら」客席「こうなった!」が
微妙な所で入ったりするからちょっとヒヤヒヤ^^;
でも、そのヒヤヒヤが好きな私がいるんだけど(笑)

そしてエンディング。
最後も三村さんを前にぐいっと押し出して発射!
後ろで笑ってるつよぽんの笑顔が最高だったな~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1121-34779d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
