スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.13 (Sun)

出会えてよかった!

実は、つよぽんの順番の時のananを買い忘れちゃって、しまった・・・と思っていたんです。
その矢先、ラッキーなことにバックナンバーの置いてある書店を見つけることができて、
無事購入することが出来ました!

と言うことで、遅くなっちゃいましたが、ananのつよぽん。
どれもカッコいいし、可愛いし、綺麗だし、やっぱりananにハズレはないね!

1ページ目は、なんだかファッション誌の1ページのように素敵なショット。
買う前に本屋で立ち読みした時、思わずカッコイイ・・・とつぶやいてしまうほど。

2ページ目。
横顔のつよぽんのまつげの長さにドキッとしました。
つよぽんの横顔がとっても綺麗・・・

3ページ目。
一体どうやったら、つま先立ちでそんな体勢ができるの?!(笑)
なのにブレてないところが凄すぎる!という1枚。
無理な体勢でのつよぽんの笑顔も可愛いし、いい瞬間を収めた写真だね。

それにしても、個人的に気になった箇所が2点。
まず1つは、Tシャツの顔が一瞬木村さんに見えたこと(笑)
2つ目は、つよぽんの手相が薄くて見えないこと。
パッと手を開いてるから、つよぽんの手相を見ちゃおうと思ったのに残念!

4・5ページ目。
彼女にプレゼントを渡すまでっていう流れのあるショット。
数枚をつなげて1枚にしてるんだと思うけど、こういうの面白いね!
どのショットも可愛いけど、
私は真ん中のどうやって渡そうかな~って考えているような姿が1番好き。

6・7ページ目。
これも、ファッション誌の1ページみたいなショット。
もたれかかっている彼女を受け止めているような感じが好きだな。

8ページ目。
笑顔でこっちを見たみたいなショット。
つよぽんの笑顔が最高に素敵!
イライラしてる時とかに、この笑顔を見ると、ホッとしそうだよ^^

そんな感じで、どれも素敵な写真でした。
この号のananに出会えてよかった~


PS.サムガが関西のラジオ局でも放送されるようになって、
今までにないほど鮮明な音で聴けるようになりました。
家の中で、あんなに安定した音でサムガが聴けるなんて!と、感動です。
サムガ、ありがとう!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!
ananの剛くんは本当にキレイでかっこいいですよね~!
見るたびにきゃ~!と叫びたくなります。

御願いがあります!
momoのブログ、リンクに貼り付けても
宜しいですか?
よろしくお願いします☆
はる | 2008年04月13日(日) 20:47 | URL | コメント編集

ごめんなさい(>_<)

momoさんのブログ、のところがmomoのブログ、となってしまいました。。。
大変失礼致しましたm(__)m
はる | 2008年04月14日(月) 22:55 | URL | コメント編集

>はるさん

ごめんなさい!お返事が遅くなっちゃいました。

momoでいいですよ^^
それとリンクは、どんどん貼ってやってください!
すっごく嬉しいです。
私も貼らせていただいて、相互リンクと言うことでいいですか?
これからよろしくお願いします!
momo | 2008年04月16日(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1122-073d8bf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
