スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.15 (Tue)

スマスマ2時間SP

<ビストロ1>
木村さん慎吾君チームと浅田さんとのトーク中、
熱々のフライパンを持っちゃってフライパンを落としちゃったつよぽん。ビックリしたよ・・・
火傷しちゃっただろうけど、大丈夫だったかな?気をつけてね!

それと、ぐるぐるチャレンジのとこらへんで、一人だけ違う方向に行っちゃったり、
調理台に手をつきながら歩きたいような素振りを見せる場面もあって、
笑顔は見せてくれるけど、あぁ疲れてるなぁって。
20年間で1番忙しい時期だって言ってたし、
休みなんかもう当分ないんだろうけど、1日くらいは休ましてあげたい・・・

しかし、吾郎さんのぐるぐる面白かった!
しっかり顔がクルッてなってるところが素晴らしい(笑)

<ハンドボール対決>
1投目を止める前、ゴールにぶら下がってるつよぽんと、
3投目を止めに向かう時に腕を大きくフリフリしながら位置についたつよぽん、
そして、木村さんが5投目を投げる直前に映ったつよぽんが綺麗でツボでした!

ハンドボールの方は、
宮崎選手の剛速球を止めるのは相当怖かっただろうし難しかっただろうけど、
それでも1本止めたつよぽん。カッコよかった~
そしてあとはまかせろとばかりに
最後は木村さんがしっかり決めてくれて見事勝利できたのもナイス!
木村君はつよぽんに「タクツヨで」と言われて
「タクツヨ?」な反応だったけど・・・“タクツヨ”最高!!

<ビストロ2>
日野原先生、素敵な方です。いい言葉が沢山聞けました。
特に私が心打たれたのは、
「皆さんに受けた好意を、誰か他のために使いたい」と言う言葉。
なかなかそんな言葉は出てこないよね。
私もこういうことが言える人間になりたいなって思いました。

それにしても、慎吾君が混ぜ混ぜしてたあのフルーツサラダ美味しそう~
あんなに種類をそろえるって、なかなか出来ないけどやってみたいなぁ。

<歌>
エンディングトークでは「ブルーススプリングスティーン」が
いまいちわからなかったんでついていけませんでした^^;

歌では、Flavor of loveでのつよぽんのOKが可愛すぎるでしょ!
完全にあの一瞬でやられちゃいました(笑)

「ぼくはくま」は、中居さんとつよぽんの柔らかい声に合ってる曲だったな~
可愛い曲だし、聴いてて笑顔になれたよ^^


そういえば、今日はぴったんこカンカンだね。
いまいち内容とか知らないけど、なにやるんだろう?

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

●華原朋美●朋ちゃんがデ リヘルで働いてた!!!小室哲哉との破局後ストレスと精神不安定が原因で鬱状態になり一時芸能界から遠ざかっていた時期に千葉市内で

●華原朋美●朋ちゃんがデ リヘルで働いてた!!!


小室哲哉との破局後ストレスと精神不安定が原因で鬱状態になり一時芸能界から遠ざかっていた時期に千葉市内で「華原朋美のそっくりさん」としてデ リヘルで働いていた!!!


どうみても本人ヾ(・ω・´ )ノシ

「華原朋美に似てるね」

「よく言われるんです」 と会話してます。


ただ、直接ここに貼るのはマズイのでデ リヘル時代の映像はコチラ
http://b4seacret.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_76d2.html


※華原朋美で検索してみてください
http://b4seacret.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_76d2.html
●華原朋美●朋ちゃんがデ リヘルで働いてた!!! | 2008年04月15日(火) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1124-63ed5c10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
