スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.16 (Wed)

ロッカーごと抱きしめたい!「ぷっ」すま

昨日の「ぷっ」すまはぶっつけ本番ハイスクール。
つよぽんはオープニングで
「僕はあんまり好きじゃない」とか言ってたけど、私はこの企画大好きです!
私の期待を裏切らず、今回もやっぱり楽しませてくれたし^^

<1時間目 ぶっつけ!英単語>
つよぽん、よりにもよってあの中では1番難しそうな問題をひいちゃったよね。
どうにか「赤」が出ることを祈ってたんだけど・・・なかなか上手くいかないね^^;

結局、「恥ずかしい」と言いながらロッカーにこもったつよぽん。
そんな行動が可愛すぎて、つよぽんをロッカーごと抱きしめてあげたくなっちゃったよ。

<2時間目 ぶっつけ日本地図>
つよぽん、終わった後力抜けちゃってへたりこんでたね。
確かにユースケさんが言ってたように、いろんなことやってきたのに
なんでこれはこんなに怖がるんだろう?って思ったけど、
途中で水を飲みにいったり、無理なの分かりつつ
強制終了しようとしてみたりして、本当に怖かったんだろうね。
電流が流れなくてよかった~。

・・・しかし、つよぽんなんで裸足?(笑)

<3時間目 家庭科実習>
つよぽんまさかのミシン破壊!引っ張りたい気持ちはよくわかるけど、ムチャするな~。
まぁ、基本的にミシンは私も苦手だから人のことはえらそうに言えないんだけど、
さすがに今回は引っ張りすぎです^^;
そこで力技で行きたい気持ちはすっごいよくわかるんだけどねぇ~(笑)

<4時間目 水風船>
つよぽんの10mからの水風船キャッチ&リターンがすっごいカッコよかった!
だけど、勝負外での水風船ぶつけが可愛すぎ。皆子供になっちゃって(笑)
ユースケさんと大熊さんは、まさかこんなことになるとは・・・だよね。
おパンツの替えあったのかしら?(笑)
でも、皆楽しそうなのがよかった^^

<5時間目 人間キャタピラ>
今日はつよぽんが珍しく弱気!やっぱり疲れを感じてるのね・・・
でも、下り坂での2回転はカッコよかったなぁ~。
まっすぐ綺麗に回る所に惚れ惚れします。
そのおかげか、タイムも早かったし^^さすがつよぽん!って感じでした。

いやー、今回も面白かった!また近いうちにやってほしいな。
ひっそりと期待しとこう!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぶっつけ本番、、、は私も好きな企画です。
剛くんもいつも大活躍なのに、あんまり好きじゃないんですね。やっぱり英語が嫌なのかな(>_<)

リンク、貼らせていただきました。「ナギ」がどうしても出せなくてタイトルが違ってしまってごめんなさい。
私のほうも是非宜しく御願い致します♪
はる | 2008年04月16日(水) 08:50 | URL | コメント編集

>はるさん

ぶっつけ本番面白いですよね~
つよぽんが好きじゃないと言ったことが意外でした。
きっとファミコンとか体育では好きだけど前半が・・・ってことなんだろうね。

リンク、ありがとうございます。こちらの方もすぐに貼りますね!
「なぎ」は機種依存文字なので出ないですよね^^;
つよぽんの名前はこの漢字なんだから!と思って「なぎ」を漢字にしたら結構ご迷惑をおかけしてるみたいで・・・
いつか「なぎ」と言う文字を変換しても文字化けしない時代が来るといいですね。
momo | 2008年04月18日(金) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1125-035ba4d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
