スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.17 (Thu)

そこまで猟奇的じゃないスイーツ巡業!

今回のぴったんこカンカンは猟奇的な彼女の宣伝だから、
猟奇的なガイド・泉ピン子さんがつよぽんをあっちやこっちに振り回しちゃうのかな?
と思ってたけど、
今回は芝田山親方とギャル曽根ちゃんとともに猟奇的スイーツ巡業!
「猟奇的」と言う割には前の日本沈没ツアーに比べて猟奇的じゃない(笑)

<1件目 高島屋店内>
「ください!」って他の方のスイーツをもらったり、まわし食べをしてみたり、
「ぷっ」すまのときと同じ雰囲気で食べてたよね^^
そんな姿がすっごく可愛いかった!

<2件目 ステーキのお店>
おっきなハンバーガーが相当美味しかったのか、
これが最後でもないのに
「最後にこういう風にいっぱい食べられて嬉しいな」とか言っちゃうつよぽん。
スイーツがメインだってこと忘れてるよ~(笑)

で、このあと普通にスイーツ食べて終わりかな?と思ったら、
つよぽん、ギャル曽根さん用のステーキまでパクッといっちゃったから
まだ後があるのに、ここでガッツリ食べて大丈夫なの?と思ってたら、
最後に「ペース配分考えてなかった」とか言っちゃってて^^;
でも、「お肉は別腹なんで」とか言いながら食べちゃうところがイイ!
普通は「甘いものは別腹」だよね(笑)

<3件目 トマトのお店>
15000円のジュースがあることにビックリしちゃった!1杯でも2000円だもんね。
そんな超高級ジュースを飲んで「草原にいる感じ」とか「風のにおいがしてきた」とか
「馬も走ってきた」とか言い出すつよぽんにLOHAS出動だ~!と思っちゃった(笑)
でも、あの量で2000円のジュースだったら、本当にそんなイメージが浮かんできそうだよね^^

そしてここでもギャル曽根さんからスイーツをもらったつよぽんに
ギャル曽根さんから「自由ですね、結構、草なぎさん」の一言。
ファンじゃない時は私も分からなかったけど、つよぽん案外自由人だもんね(笑)

<4件目 園山>
つよぽん、ビール一気飲みしちゃったよ~
しかもおかわりまで頼んじゃったよ~
焼酎まで飲んじゃったよ~
やっぱりつよぽんはスイーツより“お酒”だね(笑)

ここでは田中麗奈さんも合流したとあって、猟奇的な撮影でのお話してたけど、
やっぱり蹴られると分かってて差し出す(笑)というのはやっぱり怖いよね。
しかも、音響つけなくても「ドスッ」っていう音してるんだもん。逃げたくもなるよ。

・・・でもそこで、音響とかつけないで
そのままのドスッっていう音が聞きたいと思ってしまう私はおそらくカナリ猟奇的(笑)

そして最後の猟奇的な彼女のPRをしっかり言えて、「よし!ちゃんと言えた!」と言うつよぽん。
最後まで可愛すぎでした!

40分ぐらいかな?の映像だったけど、
ギュッと濃縮された映像ですっごく堪能できました!

今度は本当の猟奇的なガイドさんに振り回されてる姿が見たいです(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1126-ae2d8b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
