スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.18 (Fri)

猟奇的な撮影現場でのつよぽん話

今日未明に関西で放送されたGoro’s barのゲストが
松下奈緒さんと田中麗奈さんでした。
ちゃんとチェックしてなかったから最初の方はちょっと見逃しちゃったんだけど、
それでもつよぽんのお話もちらほら聞けました。

まず、「猟奇的な彼女」の撮影で、
殴られたり蹴られたりしているのに楽しそうだったというお話。
去年のオールナイトニッポンで「生粋のMじゃない!」とつよぽんは言い切ってたけど、
こういうお話を聞くとM傾向の方が強いのかなって思っちゃう(笑)

そんな猟奇的な彼女の撮影現場で、
つよぽんが吾郎さんのお話をしていることが嬉しかった様子の吾郎さん。
ごろつよ愛だね^^
でもその話が、「花を育てて美意識を高めろ!」と言う
いかにも吾郎さんらしいお話だったのが面白かった!

だけど、そのお話よりも笑ったのが、
つよぽんが田中麗奈さんに1分間に同じ事を4回も聞いたってこと。
1分間に4度ってことは、田中さんが答えた直後には同じ質問を投げかけていると言うわけで・・・^^;
しかも仏の顔も三度までで、さすがに4回目だとイラッ!とくるよね(笑)
「もう4回目です!」って田中さんに言われて、
「わかってるんだ、わかってるんだ」って言いつつ
汗をかいちゃったというつよぽんが可愛いかったな^^

田中麗奈さんは、今日のはなまるマーケットにも
出演されるということなので、またつよぽんの話聞けるかな?
ちょっと期待です!

で、昨日やフーニュースを見てビックリしたんだけど
「NEWS23スペシャル」の中で
イ・ミョンバク大統領ともお話することができるみたいだね!
韓国語を一生懸命習得した結果
こういう素晴らしい機会が与えられたっていうのは、つよぽんも相当嬉しいだろうな。
当日は相当緊張しちゃうんじゃないかなって思うけど、
イ・ミョンバク大統領との会話を楽しんできてほしいです!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1127-90f4b772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
