スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.19 (Sat)

しまった!・・・でも奇跡が!!

昨日は、朝ズバッ!につよぽん生出演してたみたいだね。
土曜日に番宣にまわると思ってたからチェックしてなかった・・・

でも、さっき確認したら超ラッキーなことに、
田中麗奈さんが出演されるからと、はなまるマーケットの録画予約しておいた所に、
13秒も、そこに朝ズバッに出演してるつよぽんがチラッと映ってました!

つよぽん、頑張っていっぱいPRしてたんだけど、
放送時間内にそのPRが収まりきってなかったね^^;
「それがもう・・・」の続きが超気になる~
でも、そのおかげで見逃したにもかかわらず
つよぽんが沢山喋ってる姿が見れたんだよね!ありがとう!

はなまるの方では、田中麗奈ちゃんが、つよぽんのことを、
情熱的で凄く力強い、
芝居道と言うのをしっかりと持っててカッコイイ、
品がよくて凄くさわやかな人だとおっしゃってくれててなんだか嬉しくなっちゃった^^

そして、全く期待していなかったんだけど、
田中麗奈ちゃんにつよぽんからメッセージがあったね。
短い映像だったけど、その映像のつよぽんが超素敵だった。
やっぱりカッコいいなぁ~って。
その中でも
「僕がもうフラフラになって立ち上がれない時も、後ろから蹴っ飛ばしてくれて」
っていうつよぽんの可愛いジョークは笑っちゃったよ!
一瞬ホントにそうなの?とか思っちゃったけどね(笑)
だって、打ち上げの時に凛子モードになっちゃって、
つよぽんのことドンッ!って叩いちゃったっていう話を聞いた後だったんだもん^^;
ともかく、楽しく撮影ができてよかった!

今日は、これから王様のブランチにつよぽん出演みたいだね。
関西では放送はないんだけど、BS-iが映れば見れるらしい。
なので、関西の方も映ればそちらで見てみてくださいね!
ちなみにうちは・・・BS-i映りませーん^^;

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1128-61ba8f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
