スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.19 (Sat)

癒されるね!いいとも

<イケメン川柳>
今回もつよぽん素敵な川柳作ってたね。
「デートでは まばたきせずに 君を見る」って超ロマンチックだよ~
素敵すぎてつよぽんも謝っちゃうくらいだもんね!(笑)

でも、そんな川柳を作ったつよぽんが
「三村さん呼び捨てしてごめんなさい!」って、
後ろから近づいて行ってまで言うのが可愛すぎでしょ!

<名作あらすじ>
つよぽんの「足ツボを思い切り押された」っていう解答は
「ぷっ」すまでの罰ゲームを見てると納得!
「ぷっ」すまでの足ツボ痛そうだもんね・・・
ただ、あの絵の溝として描かれたものはしっかり「て」って書いてるように見えたよね。
一瞬「足ツボだから足のはずなのに、
なんで『て』なんだろう?」って、私も思ったもん(笑)

<翻訳したらこうなった>
昨日のは結構簡単に当てられちゃって、
「もう、問題、今日なくなっちゃったぁ~」って可愛い笑顔で言ってたね(笑)
こんなに早く問題がなくなっちゃうってことは、
来週からは難易度がグイーンと上がるか、
もしくはコーナー変わってるかも^^;って思っちゃった。

そして、細かい話だけど・・・
つよぽん、最初はちゃんとタイトル言ったけど、
後はずーっと「翻訳するとこうなった」って言ってんのよ。
「翻訳したら」なのに^^;って軽く思ってた。
大して違いはないけどね(笑)

<選手権>
「2個も外しちゃったぁ~」「俺のせいだ、俺のせいだ」っていうつよぽんに、
そんな日もあるさって声をかけてあげたくなっちゃった。
惜しかったよね。

でも最後は可愛い笑顔。やっぱりそんなつよぽんに癒される・・・

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:06  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1129-2ff30535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
