スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.20 (Sun)

久々のチョナンは八年目特別企画!

改変期でしばらく放送がなかったけど、
関西でも久々にチョナン・カンが放送されました。
今回は「八年目突入記念特別企画 チョナン・カンの歩み」という、
チョナン・カンの歴史を振り返っていく企画。
2001年4月13日と4月20日の映像が流れてて、
これがチョナンの始まった頃の映像なんだなぁ~って感動しちゃった!

この頃は、街中を歩いても、全く気づかれないつよぽん。
青いイナズマを歌ってちょっとアピールしてる所が可愛いけど、
「誰も気づかない」って、苦笑いでカメラに近づいてくるつよぽんが切ない。

でも、ここからスタートしたんだよね。
最初はここまで長く続くとは、きっと本人も思っていなかっただろうけど、
こうして八年目に突入するほど長く続いたっていうのは
つよぽんの情熱と努力の賜物だよね

街中を歩いても誰も振り向かない、本当に0の状態から
一生懸命頑張って、苦しいことも辛いこともあったと思うけど、
それを乗り越えて
今ではいろんな有名な方と対談ができたりするんだもんね。
そこに至るまでは並大抵の努力じゃなかったと思うけど、
それをやり遂げたつよぽんが凄いなって思うよ。

つよぽん、よく頑張ったね。
そして、これからも情熱と努力を忘れないで、頑張って!
目指せ10周年!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ | 2008年04月20日(日) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1130-d4f4a72e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
