スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.21 (Mon)

猟奇的な彼女 第1回戦

全体の感想としては、結構笑える所もあって面白かったです!

ただ、「条件がある」の所だけは、いつまで続くの?と思っちゃった。
でもそれはストーリー上の話であって、つよぽんファン視点で見ると、
いろんなコスプレが見れてラッキー!な映像だったけどね(笑)
中でも私はロボットつよぽんが好きでした。

コスプレと言えば、セカチュウのパロディーも面白かった!
学ラン姿はやっぱ似合うなぁ~。
そして、その猟奇的な内容が、最近Sな私としてはたまらない(笑)

にしても、サブちゃんはホント優しすぎるね。
優しいのはいいんだけど、
その優しさのせいでどんどんどんどんドツボにはまっていくという^^;
そんな、器用に立ち回れない、不器用なサブちゃんが可愛くてたまらない。
あんまりにも不器用だから、サブちゃんに突っ込みたい場面が多々あったよ~
ラブホまで酔った彼女を連れて行くのはいいけど、
そのままシャワーとか浴びずにすぐ帰ろうよ!とかね(笑)

でも、探し物のために海にもぐる直前、いってくるよって敬礼をした姿とか、
「運命って再会することだよ」って言う姿は凄くカッコよかったなぁ~

今後、ストーリーが進んでいくにつれ、
この2人の関係がどんな風になっていくのか、
凛子の元カレの存在が今後この2人の関係をどう絡んでいくのか、楽しみだな。
サブちゃんが最後のほうでもらった鉢植えがキーポントになったりして・・・
とか、いろいろ予想してます。
きっといろいろ伏線が張られてると思うし・・・
来週の放送が楽しみ!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1131-9b377593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
