スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.22 (Tue)

まさかの裏かぶり

イ・ミョンバク大統領との対話ということで楽しみにしてたんだけど、
スマスマの放送時間と、NEWS23のつよぽん出演時間がカブっちゃってたね。
裏カブリをしないようにするんだろうなと思って安心してたのに、
チャンネルを変えたら「まさか!」のことが起こっててビックリしたよ^^;
私はもしものことを考えて一応ビデオで録っていたのでラッキーでした!
本当は裏かぶりはよくないんだろうけど、どっちも収録だったみたいだから
つよぽん出演の時間帯をずらせなかったのかもしれないね。

最近は忙しくて、なかなか韓国語を勉強する時間はないんじゃないかな?と思うんだけど、
つよぽんはしっかりイ・ミョンバク大統領を迎えて、
質問の通訳もしっかりこなしてたね!

つよぽんも、絶対に聞く質問に関しては、直前に少しは練習してたんだろうし、
質問をすらすらと言えててカッコよかったけど、
それだけじゃなくてちゃんと普通の質問も言葉を選びつつ質問が出来てて、
やっぱり日々努力してきた成果だなぁ~って思いました^^

それに、きっとつよぽん
大統領との対話では緊張しちゃうんだろうなぁって思ったけど、
あんまり緊張しなかったみたいでよかった~。
緊張しなかったのは大統領の人柄と言ってたけど、
柔らかい空気をかもし出す方なんだろうね。

そのイ・ミョンバク大統領、
「恋におちたら」の島男くんのように、有り得ないほどのスピード出世をされてますね。
こういうことって、絶対ないだろうと思ってたけど、ないことはないのね。
あまりの出世っぷりにビックリでした。

でも、そのお話はとても好感が持てるお話でした。
これから大統領としてしっかり頑張っていってほしいなと思います。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです。

昨日の剛君の対談時間かぶってて、
大変でしたね。
剛君ちゃんと言葉の一つ一つを考えて
答えてて、さすがでしたね。
剛君て努力の人ですね。

marin0123 | 2008年04月22日(火) 17:37 | URL | コメント編集

>marin0123さん

まさか時間がかぶるとは思わなかったですね~。
大人の事情で出てこないと思ってたのに。
考えてみると収録なので、ずらすこととか出来ないですよね^^;

つよぽん、韓国語でもしっかり喋れてましたよね。忙しいのに、きっと韓国語も対話前に練習したんだろうなぁ~とおもうとさすがですね!
momo | 2008年04月24日(木) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1132-547a095f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
