スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.23 (Wed)

つよぽんのテンションがおかしい!

「ぷっ」すまでのつよぽん、ユースケさんの言うとおり、
疲れのピークを通り越してランナーズハイ的な状態なのか、
ちょっとテンションがおかしかったね^^;
疲れがピークを通り越すのはよくないけど、
妙にいつもよりよく喋るつよぽんもたまにはいいかも!

絵心は、草なぎ画伯は今回も素晴らしい出来。
私は特にドラミちゃんがツボだった!
なんかつよぽんが描く、黄色のキャラってインパクトが強いんだよね。
今までで言うと、金のしゃちほことか、ピカチュウとか・・・
また黄色のキャラクターお待ちしてます(笑)

にしても、光一君のあの絵心にはビックリしました!
前はKinKiファンだったけど、絵心に関してはこれほどとは知らなかった・・・
光一君の絵もなかなか凄いね^^;

ゲームでは、つよぽん熱かったね~
そんなつよぽんをテレビの前で見ていた私も、つよぽんの応援に熱くなっちゃった。
特に、孤立無援だったカーレースの方では。
「そういう方が燃える」と強気なことを言ってたつよぽんだけど、
やっぱり応援してもらえないのは寂しかったみたいだね。
牛フィレ肉ステーキサンドを一人食べながら
「何で光一君にしたの?」って言う姿がちょっと切ない・・・けど可愛かった。
後輩に負けなかった安堵感でウルウルしてたりもしたしね。
ホント勝ててよかったよ^^

そして対決が終わったあと、結婚相手、父親、一夜の遊び相手を選ぶやつ、
皆さん(といっても3人)、つよぽんを結婚相手に選んでたね!
ちなみに私もその順番でした。
つよぽんはやっぱり優しそうなイメージがあるし、
浮気しないで、家族大事にしてくれそうだもんね。
つよぽん自身も「俺ねぇ、ホント大事にするよ。マジで。
俺そういうとこ、男っぽい所があるから。絶対」って言ってたもんね。
そうなりそうな感じがするよ^^
つよぽんの家族になれる人は幸せだろうな~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1133-ee618f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
