スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.24 (Thu)

会報が届いた!

昨日、会報が届きました!
ホント忘れた頃に届くから、ポストに青い封筒を発見すると嬉しくなるね(笑)

今回の会報はどのメンバーも、すっごく写真がいい!
みんなカッコよすぎ。

そんなどれも素敵な写真の中、
私的にはつよぽんの右上の襟を持って笑顔で写ってる写真と、
みんながキリッと2枚ともかっこいい表情で写ってる中、
可愛くピースな中居さんの写真が特に好きです。

それにしてもつよぽん、本当に時間がなかったんだね。
洗濯物は洗濯機で洗濯ができるのに時間がかかるから分かるけど、
爪を切る時間さえないなんて・・・
ほんのちょっとの時間でさえも無駄に出来ないスケジュールだったんだね。
確かに、朝の5時から深夜2時間で撮影だったら
残った時間は寝ることしか出来ないよね。

ただ、今後はもうちょっとスケジュール余裕もたして欲しいなぁ。
ドラマだけならまだいいけど、これからも映画の宣伝や舞台のお稽古もあるもんね。
こんなにきついスケジュールだとつよぽんの体調が心配になっちゃうよ^^;

でも、そこまでつよぽんの時間を費やして頑張ったんだから、
猟奇的な彼女も舞台も映画もしっかりたっぷり楽しもう^^

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  会報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月24日(木) 09:50 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

そうなんですね・・・
やっぱり疲れているんですね。
それでも頑張ってくれているんだから応援しないといけないね^^
momo | 2008年04月26日(土) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1134-cc42523f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
