スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.26 (Sat)

猫といえども気合!いいとも

<イケメン川柳>
今回も1位になったつよぽん。
素敵な川柳だったもんね!
朝、一生懸命どんな川柳にするか、
ああでもない、こうでもないと考えてるんだろうなぁ。
でも、今回は結構いい川柳が多かったから、
もう少し票がバラけるかな?と思ったんだけど、バラけなかったね。

「(昨日は)食べ過ぎました」と言うつよぽん。
きっと舞台のお稽古でいっぱい動いてるだろうから、いっぱい食べて頑張ってね^^

<名作あらすじ>
ここで、画伯の絵が見れるとは!
その猫の絵、確かに怖いんだけど、
まゆげがちょっと下がり気味で弱そうにも見えるところが好き。
そして、「猫といえども、こういうときには気合!」という主張に思わず笑っちゃった。

でも、確かに気合でなんとかなることもあるし、
もしかすると忙しくて寝る暇もないつよぽんを支えてるのが“気合”なのかもしれないね。

にしても、つよぽんの「ガォー」には萌えました!

<翻訳したらこうなった>
私には全然分からなかったけど、結構簡単に当てられちゃったね。
「みんな、だって、わからなかったでしょ?」っていう
つよぽんの言葉にウンウンと頷いちゃったもん。
次回からはもっともっと難しい問題にしないといけないね(笑)

<いいとも選手権>
つよぽんの投球が、綺麗な弧を描いて200点の箱にストンッと入ったね!
すっごくカッコよかったし、万歳するつよぽんは最高に可愛かった~
それに、その200点が効いて優勝だもんね^^
金曜チームおめでとう!!

そして、最後はつよぽんとピーコさんと三村さんで。
つよぽんが手を振ってバイバイ~ってやるのが可愛すぎでした!
つよぽんありがとう。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1137-8af9dc87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
