スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.27 (Sun)

つよぽんインタレポinオールナイトニッポン

ひとつ前に感想を書いた
オールナイトニッポン内で流れたつよぽんインタのレポを書きました。
よろしかったらお楽しみください^^

山:実は・・・
剛:(山田君とカブって何かを言いました)
山:はい
剛:あっ、あっ、あっ、どうぞ、すいません、えぇ
山:実はこの・・このたび
剛:うん
山:あの、松嶋さんと
剛:うん
山:松嶋尚美ちゃんと僕で
剛:うん
山:オールナイトニッポンでパーソナリティーをやることになりまして
剛:あっ、おめでとう!
山:あっ・・。で、
剛:うん
山:いろいろ聞いていいですか?
剛:あっ、どうぞぉ
山:草なぎさんから見たこのドラマの見所は?
剛:茂市でしょ、やっぱり!
山:ほんまですか?
剛:うん
山:あ、じゃあ、現場での僕どうでした?
剛:いや、凄い良くてぇ、茂市くんが
山:はい
剛:僕と麗奈ちゃんがぁ、セリフとか超練習してるのにぃ
山:はい
剛:茂市君とか谷原さんとかがぁ、
なんかぁ、シャンパンパパンパンパンとか言ってぇ~、なんかギャグを言っててぇ

山:(笑)
剛:なんか、すっげぇ茂市みたいな。そういう気持ちはあったね。
うっ、あっ、ちょっとふざけんなみたいな(笑)(気持ちは)あった。あった

山:すいませんでした^^;
剛:いやぁ、謝んないで下さい
山:あの、今度
剛:えぇ
山:やりましょう、一緒に
剛:シャンパンパパンですか?
山:はい
剛:で、なんか、あの、プレミア試写会の時もぉ
山:はい
剛:シャンパンパパンってやってぇ、
山:はい
剛:やっぱりぃ、凄い僕とぉ麗奈ちゃんがぁ、あの稽古してるときにぃ
山:はい
剛:やったのが、成果が出たからぁ
山:はい
剛:あの、それも稽古だったのかなとか思ってぇ(笑)
山:(笑)いえ・・・
剛:凄いよかったです
山:あっ、マジすか?
剛:うん
山:ありがとうございます。えっとぉ
剛:うん
山:スタジオにぃ、フフフッ(笑)スタジオにぃ松嶋さん、尚美さんが
剛:うん
山:いるんですけどぉ
剛:うん。松嶋さんが
山:はい、松嶋さんとの思い出を!草なぎさん・・・
剛:松嶋さんはぁ
山:はい
剛:凄い良かったです、お芝居が。
何がいいって、なんかバラエティの(笑)あのー、間なんですよ。
で、それが凄いリアルなんですよ

山:はい
剛:なんか、すぐ言うセリフなの・・(笑)セリフなのにぃ、すぐ言わなかったりぃ
山:はい
剛:ちょっとぉ時間を置いていうセリフなのにぃ、すぐ言っちゃったりとかしてぇ(笑)
そこかよ!みたいなぁ(笑)そこでセリフ言うのかよ!みたいなぁ

山:はい
剛:そういうのはあってぇ
山:はい。じゃ、松嶋さんに、も・・もう一言!
剛:あっ、もう一言?
山:はい
剛:松嶋さんとぉ、後半になるとぉ2人で結構、
結構っていうかぁ、がっつりとしたシーンがぁ

山:はぁ
剛:あったんですよぉ。そこのシーンとかが凄く、
最初はぁ、何かバラエティーっぽい間だったんですけどぉ、
なんかぁ、皆とかから鍛えられるって感じでぇ、
段々なんか女優さんみたいになってきちゃってぇ、
すっごい上手くなっちゃってぇ、それがすごい、すごいなぁ~とか思った

山:あぁ~、さすがですね
剛:うん。うん、さすがだった
山:手大丈夫ですか?ケガしてるけど
剛:僕の右手が切れてるね
山:そう
剛:切れちゃったんだろうねぇ(笑)
山:切れちゃった
剛:どっかでねぇ(笑)
山:あっ、じゃあ草なぎさん、今日はありがとうございました

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1139-557a0bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
