スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.25 (Fri)

おっ、今号可愛いじゃん♪

昨日月テレ発売日ということで
早速ゲットしてきました!

月テレって、結構ページはあるけど
真っ先に見るのは、やっぱり

つよぽんですよねぇ(笑)


で、その感想は、

可愛いじゃん


先月号は落ち着いた雰囲気で
大人なつよぽんってカンジだったけど、
今号は、可愛いつよぽん。

新聞紙柄のTシャツに
新品だぜっ!っていう感じのジーンズ
の組み合わせも、
可愛くていいなぁ~って思ったし。


で、お話の内容も、結構面白かったな。
つよぽんの札幌初日失敗話!

ソロ曲で、
まだVTRが流れ終わってないのに
ステージに出されたもんだから、
条件反射で衣装の

電飾スイッチをON!

しちゃったんだけど、
曲が全く流れてこず、
2分間くらいそのまま・・・

そんな状態を

「かっこ悪~

と言ってるつよぽん。

確かにかっこ悪いけど、
つよぽんなら、アリ(笑)
なんとなく想像もつくしさ(笑)


それにしてもさぁ、
衣装の中でコードが延びるらしい
ハイテク衣装なのに、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!


【More・・・】

電源のON/OFFは

自分でしないと

いけないのねぇ^^;


電源を入れてる
つよぽんを想像するだけで
可愛いぞっ

ということで、
ライブでのミスが
メンバーの中で
1番多かったらしいつよぽん。

ということは、
木村君がワッツで言ってた

“ダメだしノート”には

あなたの名前が

たくさん書かれてたんですね


ただ、そんなことでは
ヘコたれないのが、
今年のバリ燃えつよぽん!

金曜日には充電が終わって、
禁酒でバリ燃え状態だそう。

そんな様子にメンバーは、

「剛はおかしく

     なっちゃった」


という感じらしい


確かに私も、

「絶対つよぽん

酔ってる!


って思ったもんなぁ(笑)

そして慎吾君と行った公園。

子供に混じって

滑り台

滑ってきたらしい。


慎吾君も滑ったのかなぁ?

絶対可愛いぞ

その様子!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:26  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/114-948992f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
