スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.28 (Mon)

猟奇的な彼女 第2回戦

今回も思わず笑っちゃう所がいくつもあって楽しめました!

凛子と小学生の言い合いをした後に全てその通りになっちゃうサブちゃんとか、
凛子を迎えにいったものの、最終の電車に乗れなくて駅の電気消されちゃうサブちゃん、
そしてあまりにも猟奇的過ぎる、病死の魚を食べさせる所とか・・・
サブちゃんには可哀想なシーンだけど、思わず笑っちゃいました。

でも途中、だらだらとお話が進んでいくように感じた所もありました。
それはやっぱり2時間くらいの映画を
11話分に膨らましたから仕方ないのかもしれないね。

最後の方の観覧車での凛子の元カレの話。
元カレがいなくなってから別れたことに気づいたっていう凛子ちゃん。
先週の自転車での話と今回のお話とを合わせて考えると、
もしかして元カレはもうこの世にはいないのかなって予想してるんだけど・・・
元カレは今後この2人にどう絡んでくるのかな?
2人の恋の邪魔をして、切ない恋を見せて欲しい。
来週は2人の仲がどんな風に進展していくのか楽しみ!

それにしても他局なのにいいの?って感じだけど、
ガリレオつよぽんは最高によかった~
机に書いた計算式はものすごく単純だったけど(笑)
机に文字を書いてる時のサブちゃんの姿が素敵でした。

あとはやっぱり王子様なつよぽん。
先週の予告からカナリ期待してたけど、やっぱり可愛すぎだよ、あれは!
あの場面で何回「可愛い」を連呼したことか・・・

撮影はもう終わってるけど、
またつよぽんの可愛いコスプレが見れることを期待してます!(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1140-707bf8fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
