スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.29 (Tue)

世にも奇妙な物語&ツヨスポ

世にも奇妙な物語、面白かったです!
何回も見てるのに、それでもやっぱり面白いと感じる作品と言うのは凄いなぁ。
全部面白い作品だったけど、この作品の中で特に好きなのは
つよぽんの「13番目の客」と中居さんの「オトナ受験」。
この作品はSMAPファンになる前に見てたんだけど、
そのときも強く印象に残ってたのがこの2作品でした。

「13番目の客」では、
つよぽんがみんなが分けてくれたパンを泣きながら食べるシーンがイイ。
本当に荒れて荒れてボロボロになってる感じが出てました。
つよぽん凄いなって思ったよ。
あと、あの理髪店から外に出て
「もう1度入れてくれ~」と叫ぶシーンの迫力も凄かった!
やっぱり、時間に終われず、金銭にも執着せず・・・と
理髪店での仕事をすると共に気持ちがクリアになっていったのに、
その状態で元の生活に戻るのは辛いことなんだろうね。

「オトナ受験」は、ストーリーが5つの作品の中で1番好きでした。
結構重い作品が多かったけど、これは結構笑える所もあり、いいところもあり。
中居さんも、銀行強盗を背負い投げしたのがカナリ素敵。
あと、最後にマニュアルの考えを捨てて「永久子供でいい」と言ったのがカッコよかったです。
にしても、あの世界では日常生活生きていく上で最低限いくつ免許が必要なんだろうなぁ?^^;


そして、SMAPブログ内のスタッフレポートのツヨスポで、
猟奇的な彼女の撮影の合間にジェットコースターに乗ったらしいつよぽんが、
あまりの怖さに腰を抜かした話が出てましたね^^;
そんなに怖かったのか・・・
つよぽんは麗奈さんを強引に誘ったみたいだけど、
麗奈さんは乗らなくて正解だったね。
最近ジェットコースターとか乗らないけど、
進化してそうだもんね、ジェットコースターも。

腰を抜かしちゃったのはよくないけど、
撮影で行った遊園地を休憩時間中に楽しんでたっていうのはよかったな^^

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月29日(火) 12:19 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

初めまして^^
コメントありがとうございます!

猟奇的な彼女の現場リポートにも同じ出来事のことが書いてあったんですね!
これを書いたときには、まだそちらの方は読んでいませんでした。

HPの現場リポートと、ツヨレポでは同じ状況でも凄い差がありますね。
ちょっとビックリしました。
これは、レポを書かれた方の捉え方と伝え方の差なんでしょうね。
momo | 2008年04月30日(水) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1141-d0ce679b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
