スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.30 (Wed)

イタズラっ子つよぽん。

「ぷっ」すま、今回も面白かったね~!

<1回戦 ビアサーバー>
まさかのつよぽん順番こず!ウソーって感じだったよ。
でも、そういうこともあるのが「ぷっ」すまの良さなんだよね~
つよぽんがビールを注ぐ姿が見れなかったのは残念だったけど面白かったよ。
それに、きっとつよぽんが注いだら、そのままビール飲んじゃうと思うし(笑)

にしても途中、
「コッ!!」って音を言ってイタズラするつよぽんが可愛かった~
しかもその音が偶然にも新幹線のトイレの音。
モノマネのレパートリーが1つ増えたね!(笑)

<2回戦 平成生まれ>
SMAPのメンバーで誰が好き?という質問に、
「香取さんです」と19歳の子に言われてダメージ受けるつよぽん。
そして、「モテんだよなぁ~慎吾は。昔からアイツは」の一言。
つよぽん、可愛すぎ~!
それに、「勝ちなくなっちゃったの?僕、今ので」って、
投げやりになっちゃうつよぽんもね!

ただ、ダメージ受けて、
イスの上に正座したまま回っちゃっうのは危ないから止めようね。
つよぽんの足が当たっちゃったmisonoさんにも
「落ち着きがない!」とか言われちゃってたよ・・・

・・・私としては、その落ち着きのなさも好きなんだけど(笑)

<3回戦 エアマット>
いきなりボコッとつなぎ目が取れたらビックリするよね~
そのときのつよぽんの表情も、本当に目をまん丸にして驚いてたし。
あんなふうになるとは思わないもんね。

<最終戦 空中ブランコ>
エガちゃん凄すぎたね~
セット限界の9mも行ったんだもん!
エガちゃんの身体能力だったら、ほんとサーカス団でも、
十分いけちゃうんじゃないかなぁ~と思うほど凄いと思う。

それにしても、9m10cmに挑戦する時の、
つよぽんの「エガシラニジゴジュップン」っていう天の声に笑ったよ~!


イタズラっ子つよぽん、可愛すぎました。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1142-a7856142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
