スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.01 (Thu)

「猟奇的な彼女」のクリアファイル

「女性自身」にセブンイレブン限定で
「猟奇的な彼女」のクリアファイルがついているみたいですね!
私も、その情報を聞いて、すぐさまセブンイレブンに行ってきました。

とはいえ、地方だし、もしかしたらなかったりして・・・
なんていう思いも少々もちつつ行ってみたら、
しっかりクリアファイルがくっついてたのでホッとしました。
セブンイレブンさんありがとう!!

その付属のクリアファイルは、
買う前に見えたのがHPのトップページに載ってる写真だけだったから
あの写真のクリアファイルなんだぁ~と思って買ったんだけど、
開けてみたら、サブちゃんの可愛い写真が表にも裏にもあって、
これは買ってよかったな~って思ったよ。

女性自身のほうにも、表紙がつよぽん&インタ記事が2P。
つよぽんがスーツ姿で映ってるショットがカッコイイ!
それに、ここにもサブちゃんの写真が沢山載ってて可愛いです。

インタでは、ドラマの撮影中のお話、そして今お稽古中の舞台のお話をしてます。
ドラマの方では、気持ちを入れてやっていたら、
いじめられる快感が出てきたっていうお話にクスッとしちゃった(笑)
舞台のほうでは、本当にハードなスケジュールの中での舞台のお稽古は大変そうだけど、
つよぽんのインタを読んでたら、
渡辺えりさんの演出と、芝居の魔術師・大竹しのぶさんの演技から
いろんなものを吸収して、
もっともっとつよぽんに成長していって欲しいなって思いました。
今は苦しいかもしれないけど、それを乗り越えたら、
つよぽんも予想しなかったほどの成長が待ってるんじゃないかな。
つよぽんガンバレ!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1143-3ed81502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
