スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.03 (Sat)

素直に川柳だけを見れなかった・・・(いいとも)

<身内自慢>
藤森君に審査用の札を渡そうとして「慎吾!」と言ったつよぽん。
私の頭の中では慎吾=香取慎吾さんなわけで、
一瞬“香取”慎吾君を呼んだのかと思ったよ(笑)
考えてみれば藤森さんも「慎吾」さんなんだよね。
ややこしや~ややこしや~

それにしても身内自慢面白かったです!
職場にHGさんと、ムーディーさん、虻ちゃんの
そっくりさんがいる会社を想像すると面白かったし、
最後の仲本工事さんのそっくりさんも、登場した瞬間にウケちゃって。面白かった~

<イケメン川柳>
今回は惜しくも2位だったつよぽん。それでも凄いよね!
それに一瞬、今回も1番だと勘違いして万歳したけど、
違うことに気づいた倒れちゃうつよぽんも可愛かったし。

だけど、審査に入ってすぐの「どれが草なぎ君かでゲームじゃないですよ」と言う言葉にギクッ!
完全にテレビの前で「どれが草なぎ君か?」のゲームやってたよ(笑)
「つよぽんのは2番か8番だなぁ~」って素直に川柳だけを見てなかったです^^;

・・・とはいえ、来週から素直に川柳を見れるかというと、
きっと今週みたいになるんだろうなぁ~と思われます(笑)

<翻訳したらこーなった>
つよぽん、お疲れのせいなのか、天然なのか、お名前を間違いまくってたね。
大森先生を森先生って言っちゃうくらいの間違いならまだいいけど、
「こうたま」君は・・・さすがに間違えすぎですよ~。

なんだけど、そう思った直後、「溝端君」を「溝渕君」と間違えた私。
人のこと言えないなぁ~^^;

<選手権>
なかなかぶら下がるっていうのもきついよね。
つよぽんも1分近くまで頑張ったけどさすがに降りちゃったもんね。
でもその腕の筋肉が素敵だったよ!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1145-f360d2b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
