スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.04 (Sun)

メンバーから見た役者つよぽん!

スマステの月イチゴローで、吾郎さんが「山のあなた」を1位にしてくれましたね!
「凄いですよ、草なぎ剛」とか、「ホッと出来る映画」ということも言ってくれて嬉しかったな^^
吾郎さんが、つよぽんがマッサージの練習をしていたことを知らなかったことに
あれ?と思ったんだけど、そのことを忘れるくらい自然な流れで
吾郎さんにマッサージをしていたんだろうな~

とはいえ、
吾郎さんが「何か俺のこと好きなんじゃないかな?」って言うくらいだから、
頻繁にマッサージしてあげてたんだろうね(笑)

それにしても、
昨日のスマステで「按摩と女」の映像と今回の「山のあなた」比較することが出来たんだけど、
本当にモノクロの画に色がついたという感じで、よくカバーされてて、凄いなぁ~って。
「山のあなた」がますます早く観たくなりました!


そしてサムガ!
4月は比較的余裕があったらしい中居さんが、
つよぽんの「猟奇的な彼女」を見た話をしてましたね~
メンバーのドラマを久しぶりに見たと言う中居さん、
タイトルは
「驚異的な女性」とか「猟奇的な女性」とか「恐怖的な彼女」とか言っちゃって
あんまり覚えてないみたいだけど^^;
とにかく、中居さんが見てたっていうことだけで嬉しいです。
そして、「良かった」とか「面白かった」って言ってくれたしね!
中居さん、これからも猟奇的な彼女見続けちゃってくださーい!!

ちなみに、ルーキーズのヤンキー役をやりたいといっていた中居さん。
さすがにドラマでヤンキー役と言うのは年齢的に無理だろうから
(私としてはまだイケるんじゃないかと思ったりするんだけど(笑))
スマスマのコントとかでやってみるのはいかがでしょうか?
中居さんのヤンキー高校生が見たいです!


ってことで、中居さんも吾郎さんも2人ともいい評価をしてくれてて嬉しかった。
2人ともありがとう!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1147-1d2b6b3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
