スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.05 (Mon)

猟奇的な彼女 第3回戦

今回の猟奇的な彼女も面白かったです!
やっぱり前回同様だらだら感のある部分もあったけど
前半は笑える所が結構あったし、後半はいい感じだったし。
それに、ハイヒールのお礼を言わなかった凛子ちゃんを見て結局笑顔になっちゃったり、
結局なんだかんだいって
サブちゃんがどんどん凛子ちゃんに惹かれていってる感じがしてきて、
これからいよいよくるんだな!って感じ。
今はまだ泣くような段階じゃないけど、
もうちょっと先に進んだらきっと泣かしてくれるんだろうな~って期待してる。

ただ、凛子ちゃんの彼氏はまだ生きてる設定なのね。
ストーカーが元カレみたいだし。
ようやく、連休中に見た映画版では、彼女の彼氏は死んじゃった設定になってたけど・・・
生きてる設定だとどういう風に展開していくのかな?楽しみ!!

それにしても、エプロンをかけてるサブちゃんとか、
ハイヒールをはいてるときのサブちゃんとか、
急所蹴りを阻止したときのサブちゃんとか、可愛かった!

そして遊覧船の上で「凛子」という文字を手のひらに書いて
「これでいいんだよな?」って聞いたときのサブちゃんはすっごい綺麗だった。

・・・ただ、今回残念なのは
つよぽんのコスプレがなかったことだなぁ~
(何を期待しているんだ?という感じだけど^^;)
先々週はセカチュウ、先週はガリレオと来たから、期待してたのになぁ~
もう撮り終わってるけど、来週は何かコスプレをお願いします!(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1148-6d52b12c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
