スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.08 (Thu)

山のあなた撮影現場秘話やら、猟奇的やら、いろいろ・・・

NICE RAINBOWのサイトに
「山のあなた」撮影現場秘話
第10回「もてない按摩チーム」が更新されたので見てきました。
按摩さんの役は、
つよぽん演じる徳市と加瀬さん演じる福市の2人かと思っていたら、
そのほかにも3人按摩の役の方がいるってことがチョットビックリでした。
その中で、リーダーシップがあるのが徳市だけど、
福市も徳市に負けず劣らずリーダーシップがある役なんだそう。
こういう話を聞くと、
按摩さん5人みんなで話し合うシーンとかがあればいいなぁ~って思うよ。
実際にそういうシーンはあるのか?公開日を楽しみにしときます!

猟奇的彼女のHPの現場レポートでは、
素敵な画を撮るために、緊張高い現場をつよぽんが
「やるしかない!みんな頑張るぞ!」と気合を入れていたというエピソードが微笑ましかった。
「やるしかない!」がつよぽんっぽい言葉だなぁ~^^
あのシーンはすっごく綺麗に撮れてたよね。
あっ、いいじゃん!と思いながらあのシーンを見てました。

TV誌は、来週からようやく木村さんのドラマが始まるということで
表紙が木村君のものが多かったね!

その中に載る、ウニが額に刺さったサブちゃん。
動画で見るとウニが当たったということなんだろうけど、
写真だとウニが刺さってるように見えるよ^^;
ただこの写真に確かに思わず笑ってしまった自分がいるんだけど、
原作映画ではこのシーン、
確かに顔面にはボコボコ当たるけど、それは普通のボールだったよね?
さすがにテストはしてるんだろうけど、ウニは危険すぎるし、
わざわざそこまで「猟奇的度」を上げなくても・・・と思ってしまった。


そんな中、ぷっすまではHPの次回予告にもあったけど
来週またつよぽんがビビりにビビりまくった電流の罰ゲームがあるみたい。
あんなに嫌がってたのに・・・可哀想だ・・・
つよぽんに甘いのかもしれないけど、
罰ゲームは罰ゲームでも、ある程度笑って出来る罰ゲームがいいなぁ。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1151-e560c99f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
