スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.09 (Fri)

吾郎さんのつよぽんへの愛!

関西では、今日放送されたGoro’s barで、
田中麗奈さんが出演された回の未公開トークが放送されて
その中でつよぽんの話が出てました。

撮影中、お肌が輝いてるつよぽんに田中麗奈さんが
「お肌ぴかぴかですね~!」と言ったら、
「凄いいいクリームを使ってるの」とつよぽんが答えたそうなんだけど、
その“凄いいいクリーム”は吾郎さんが、寒い中撮影してるつよぽんに、
あんまり自分のメンテナンスとかするタイプではないから・・・と、
代わりに気にしてくれてプレゼントしてあげたものらしいです。
吾郎さんのつよぽんへの愛を凄く感じる~!
聞いてて嬉しくなるお話でした^^

あと、このページで、
この間の山のあなたの完成披露記者会見と舞台挨拶のやり取りが載ってて、
ワイドショーでは限られた所しかわからなかった
記者会見や舞台挨拶の様子が楽しめました!

中でも、言えばもらえるという懸賞幕を堤さんがどこに飾るの?という言葉に、
「玄関かどこかに」と答えるつよぽん。
懸賞幕って結構大きそうだから、カナリの広さがないと玄関には無理だよね~^^;
それと、加瀬さんが「こういう人なんだ」というのはあったか?と聞かれた時に、
手を振ってるつよぽんが可愛すぎます(笑)

テレビでは流れなかった部分も、読むことが出来て本当にありがたいね。
東宝さんに感謝です。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1152-0fff4094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
