スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.10 (Sat)

瞼の母の初日ですね&いいとも

今日は、瞼の母の初日ですね!
今頃つよぽんドキドキしてるんだろうな。
でも、ジャニウェブのつよぽんのブログの文章にも、
稽古を積むたびにお芝居が良くなってきたから本番が始まるのが楽しみになってきた
って書いてあったし、きっと自分でも、そして渡辺えりさんも
納得してくれるような演技が出来るまでになっているんだろうね。
その成果をしっかり発揮して、本番の舞台を楽しんでくれればなと思います。
つよぽん、ガンバレ^^

ということで、
なんとなくソワソワしてますが、昨日のいいとも。
川柳では、今回もつよぽん、ロマンチックな川柳に素敵だ!って思わされました。
あの中では、私もやっぱりつよぽんの川柳を選ぶな~
・・・でも、たまには
皆さんに「エ~~~ッ」と言われるような川柳も見てみたいなと思う、
ちょっと天邪鬼なのかもしれない私です(笑)

翻訳したらこーなったでは、
大森先生を不毛な会話を繰り広げるつよぽんに思わず笑っちゃった。
あれだけ内容のない会話も珍しいよね。
そして、「森のフィールドには1による正義です」を低めの声で読むつよぽんが、
ちょっと麒麟の川島さんチックで素敵(笑)

選手権では、カブトをかぶるつよぽんがすっごくイイ!
で、またそのカブトを手で支えながら
人差し指で秒数をカウントしてる所もまたいい感じでした^^
つよぽん、可愛すぎるよ!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1153-fb406216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
