スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.11 (Sun)

置き去りにされたつよぽんの忘れ物

昨日の瞼の母初日公演、つよぽんそして皆さんお疲れ様でした。
遅ればせながら公開舞台稽古での記事を読ましてもらうと、
つよぽんはきっと本番の舞台でも
手ごたえのある演技が出来たんじゃないかなと思います^^
でも、そこで終わりじゃなくて、そこがスタート。
きっと公演回数を重ねていくごとに、まだ見えていなかったものが見えてきたりして、
公演中もつよぽんは日々成長していってくれるんだろうなって思います。
千秋楽を迎える時には、初日の時よりも、もっと素晴らしい演技を見せてね。
そのために、今日の公演も、
自分で自分に合格点をあげられるような演技をして欲しいです。
つよぽん、頑張って!

さて、関西で昨日放送されたチョナン。
久しぶりに8年目突入企画で初期の映像が流れてました。
今のつよぽんも可愛いけど、この頃のつよぽんも可愛い。

前も似たようなことを書いたかもしれないけど、
チョナンの初期の頃は、韓国で「SMAP」のメンバーなんだよ~!って言っても、
ほとんど認知されてなかった状態なのに、
今は、もちろん全ての人に認知されているわけじゃないかもしれないけど、
チョナンだ!って言ってくれる人も増えたって言うのは嬉しいことだよね。

まだまだこの企画が見たいので、しばらく続けて欲しいと思います!


あと、ジャニウェブのいよP劇場、面白かったね~
抽選で当たったほしのあきちゃんの抱き枕を
置き去りにして忘れて帰ったという所に笑ってしまいました。
「持って帰る!」とは言ったものの、
「邪魔になるし・・・^^;」と故意に置いて帰ったのか、
抱き枕を持って帰ることをただ忘れていただけなのかはわからないけど、
1度「持って帰る」と言ったからには、
いつかはお持ち帰りしないといけない日がくるんだろうね。
お取り置きしてあるし(笑)
その際には、つよぽんはほしのあきちゃん抱き枕をどういう風に使うんだろう?
やっぱり1回くらいは抱きついてみたりするよね?
どこかで、ほしのあきちゃん抱き枕のその後を聞きたいな~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1154-6733e4d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
