スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.12 (Mon)

猟奇的な彼女 第4回戦

考えてみれば、もう第4回戦なんだね。
あと、7回でサブリコとお別れかと思ったら寂しくなってきてる私は、
グダグダな部分も多いドラマだなーとか思いつつも、
自分で思ってるより猟奇的な彼女にハマってきてるのかもしれないな。

今回もドタバタがメインだったけど、
少しずつジーンとくるシーンや、シリアスなシーンが増えてきたて、面白くなってきたね。
佐々木蔵之介さんや、貫地谷さんも出演されて豪華だったし。

菜の花畑で凛子ちゃんが「眞崎三朗に会えた」って言うシーンでは、
まだ凛子ちゃんは気づいてないけど、
少しずつサブちゃんに惹かれてきてるんだなぁ~って思えてきてグッときたよ。
サブちゃんも南ちゃんに間接的に振られる形になってしまったし、
これでいよいよ2人の距離が縮まっていくのかと思いきや、
元カレの存在がそうは上手く行かせてくれないというのがもどかしい~!

それに、元カレに関しては、映画版では死んでしまってたからどうしようもできないけど、
今回は病気ではあるものの、予告を見れば一応話も出来るみたいだし、
この先話がどう展開していくのかがちょっと読めなくなってきたのも面白い。
元カレは生きてたとしても、植物状態で・・・みたいな展開になっていくんだろうと思ってたから、
その予想を見事裏切ってくれたのは嬉しい。来週が楽しみだよ。

ただ、南ちゃんは、教授と付き合うことになって幸せに・・・
という展開を願っていたんだけど、教授に振られちゃうとは・・・
ないがしろにされることが多かった南ちゃんだから、
何とかして最終回までに幸せになってほしい。

それにしても、ほしのあきちゃん抱き枕には、
いよP劇場でも笑ったけど、ドラマの中でも笑った~。
中に入れるってところがツボ!
つよぽんも、家に持ち帰った際には中に入ったりして遊んでもらいたいなぁ~!なんちゃって(笑)

そして最後に、今週のサブちゃんのコスプレ。
まず人力夫は、キツそうだったけど、カッコよかったし、
浴衣ON凛子のカーディガンは、
あまりにもサブちゃんには小さいカーディガンを必死で着るところが可愛すぎ!
特に、谷章さんが、布団の中のほしのあき抱き枕を見つけて「ゴメン」と言うときくらいの
ギュッとカーディガンをしてる所がたまらんっ!
サブちゃん、今週も可愛すぎでありがとう!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1155-42c0a4f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
