スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.13 (Tue)

久々の通常スマスマ!

ここの所、迷走してるなぁ~と思うことも多いスマスマだけど、
久々の通常スマスマ、全体的に面白かったです!

ビストロでは、井上康生さんが天然キャラだったって言うのが意外で面白かったです。
木村君と話すためにサーフィンに行ったり、「なまか」を言うと決めてたり、
やっぱりゲストの方も「明日はビストロ!」と思うと緊張するんだね。
そこでの中居さんのサーフィン話カットイン!は最高だったなぁ~
そして、指輪・・・まさか壊れちゃうとは・・・
でも、収録後に作った2つ目の指輪のほうが
なんだか綺麗に出来てたような気がするから、結果オーライじゃないかな。

それにしても、
らいおんハートを歌うつよぽん、可愛かった~
ちょっとポップならいおんハートだったけど、よかったよ^^
あと、しんつよがいただいた柔道着を着てじゃれてる所もグ~でした。

玉様ビリヤードでは、
今回は負けちゃったSMAPチームだったけど、
ポスターを貼るの、なんだか楽しそうだったし案外よかった!
中居さんは自分の体に貼ってたし、CHANGEのポスターも貼れたし、
しんつよは共同作業でやってるし、見てるこっちも楽しめた。

歌は、もちろん、そろそろSMAP5人で何か歌ってほしいと言うのが本心だけど、
(でも来週も5人での歌ではないみたいで残念・・・)
楽しそうな雰囲気だったからそれはそれで楽しかった。

やっぱり、月曜日の10時(今回は10時半からだったけど)いつものスマスマはいいなぁ~って思った。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1156-00a953d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
