スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.14 (Wed)

ビビり過ぎて面白い!

いつも「ぷっ」すまは面白いんだけど、今週は予想以上に面白かったよ。
いつもは標準で録るんだけど、今日は高画質で録っとけばよかったかなぁ~と思うくらい。

<オープニング>
つよぽん、この日は遅刻してきちゃったんだね。
舞台のお稽古で遅れたのかな?
まぁ、10分くらいは勘弁してやってくださいm(_ _)mってことで。

<1回戦 偉人の名前>
罰ゲームが電流とあってビビりまくりのつよぽんだったけど、
あまりの怖さから、金属の指輪を捨てたり、カンニング未遂するし、
靴を脱いで、靴下まで脱いで、それだけかと思ったらシャツのボタンも外しまくっちゃってて、
このまま行ったらパンツ1丁くらいまでいくんじゃないかっていうくらいの脱ぎっぷりに、
可哀想・・・を通り越して笑っちゃったよ!

とにもかくにも、なんとか答えを搾り出して正解できてよかったよ^^
「この人しか知らない」と野口英世の写真をさすりまくるつよぽんが可愛すぎた!!

<2回戦 吹奏楽>
つよぽん、まさかの1発OK!いい音出てたもんね~
ファゴットをライフルを持つみたいに持ってた時点で、
大丈夫かなぁ^^;と思ってたけど、音が出た瞬間、難しいはずなのに・・・と、すっごく感動した!

<3回戦 英会話>
結局ほぼ日本語で喋るつよぽんが可愛すぎ(笑)
だけど、それじゃあ、情報聞き出せないよね・・・^^;
と言う私だって、英語はほぼ喋れないんだけど(笑)
仕方なく、勘で答えたつよぽんだったけど、今までの彼氏が「1人」ってことはないよ~
25歳で、あんなカワイイくて1人は。
でも、7人は意外と多かったね・・・

<4回戦 みかん>
つよぽんまさかの逆噴射!
つよぽんが好きだからなのか、それとも逆噴射に慣れたのか、
逆噴射しても、全く汚いとかそういうことは思わないけど、
(“SMAPなので”がなくてもたぶん気分も害さず普通に見れる)
やっぱりミカン早食いってきついんだなぁ~って言うのは伝わったよ。
上地君凄すぎだよ!

<ほうきレース>
つよぽんは長いほうきを選んだのが敗因だね~
ほうきが短ければ・・・いけてたよね。
だけど、あの難関をあの長さでまともにくぐれるとは思ってなかったから
くぐった瞬間はさすがつよぽん!と思った。

<エンディング>
上地くん、つよぽんとのショートコントに苦情!
これは、頻繁にぷっすまを見てないと分からないよね(笑)
というか、確かこれ始めたのってケンコバさんだったと思うから、その回を見ていないとわからない。
だから上地君がそういうのも分からなくもないよ。
一部の視聴者にしか分からないのは、
知ってる人には嬉しいけど、分からない方のためには止めた方が・・・とも思うわ^^;
少なくとも私はあのショートコント、十分楽しかったよ!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよぅございます。ぷっすま、サイコーだったね!特に一時間目。つよちゃんのあまりのビビリぶりにヒィヒィ笑っちゃいました。ホントに可愛かった。座り込んで靴脱ぎだしちゃった時は、抱きしめたくなっちゃったよ(笑)
それにしても、西川先生、ぷっすまに出てから私の中で好感度上がってます。西川センセに限らず、他のゲストでも、今までのイメージでチョット…と思ってた方もぷっすまにでると好感度上がる!
やっぱり番組とMC二人の雰囲気がそうさせるんだね♪
マルコ | 2008年05月14日(水) 07:58 | URL | コメント編集

おはよぅございます。ぷっすま、サイコーだったね!特に一時間目。つよちゃんのあまりのビビリぶりにヒィヒィ笑っちゃいました。ホントに可愛かった。座り込んで靴脱ぎだしちゃった時は、抱きしめたくなっちゃったよ(笑)
それにしても、西川先生、ぷっすまに出てから私の中で好感度上がってます。西川センセに限らず、他のゲストでも、今までのイメージでチョット…と思ってた方もぷっすまにでると好感度上がる!
やっぱり番組とMC二人の雰囲気がそうさせるんだね♪
マルコ | 2008年05月14日(水) 07:58 | URL | コメント編集

>マルコさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ぷっすま面白かったですよね~
つよぽんのビビりっぷりは、もう可哀想の次元を超えてました(笑)
つよぽんのビビリっぷりに、またあの罰ゲーム、登場するんでしょうね~^^;

ぷっすまのゲストの方って好感度は、私もたいていの場合上がりますよ^^
西川先生も上がりました~
また来て欲しいね!
momo | 2008年05月15日(木) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1157-dbcccb44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
