スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.16 (Fri)

山のあなたおむすびセット&スマッシュ!

山のあなたの公開の前に、
5月23日からファミリーマートで
「山のあなた おむすびセット」が発売されるみたいですね!
紀州梅・北海道昆布のおむすびと、
鮭の塩焼き、卵焼き、きゃらぶきが入っていて298円。

すごくお得なおむすびセットだから、発売日に早速買いに行きたいけど、
ファミリーマートが近所にないというのが唯一の難点。
華麗パンも佐々木夫妻の仁義’sパンも1回しか食べれなかったもんなぁ^^;
毎日買いますから、なんとかしてセブンイレブンでも売ってください(笑)
と言っても、なるべく頻繁に買いに走ります!

そして、ちょっと感想を書くのが遅くなってしまったんですが、
スマッシュのレポを読ましていただいてきました。
ハガキから、つよぽんと慎吾君で、男女のデートでお泊りをしたら
そういうことをする男は何%くらいいるのかみたいな話になって、
つよぽんが最初に言った80%から、
どんどんその確率を引き上げて行く慎吾君にちょっと笑っちゃいました。
結局80%が98%にまで上がっちゃったし(笑)でも、間違ってないよね、たぶん。
私としてはね、せめて90%くらいの確率であって欲しいと思うんだけど・・・
ほぼ慎吾さんくらいで正解だと思います^^;
そこで、“純”な恋愛をしようと、「純」を連発するつよぽんに、
ちょっと山のあなたの完成披露試写会で、「恋」を連発したつよぽんを思い出したけど、
確かに、純で素敵な恋をしないといけないね!

こんなお話をしてるスマッシュの放送聞きたかったなぁ。
スマッシュ、全国放送にして欲しいよ~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1159-af2958f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
