スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.18 (Sun)

チョナン&台風で・・・

今回は、「山のあなた」の完成披露試写会の回が放送されました。
テレビで流れていた部分や、東宝のサイトにあったレポで、
ほぼ完成披露試写会がどんな風だったのか分かっていたけど、
やっぱり映像で見てみると面白いね。
皆さんがすごく落ち着いてらっしゃって、
つよぽんも和服を着ててとっても素敵な紳士なのに、
5歳児みたいに感じられる所があったりするのがとっても可愛くて。手を振ってみたりしてね。
そんなつよぽんに突っ込む堤さんもナイス!
さっき見たんだけど、朝からすっごく和んだよ。
なので、今日はまったり過ごしまーす(笑)

そして、いよP劇場が更新されました。
ADの方お2人が瞼の母を観劇してきたそうで、「ものすごくよかった!」とおっしゃっていたとか。
嬉しいね~
つよぽん、そして共演者の方々も、
初日の頃よりもだんだん慣れてきていい感じに進化中なんだろうね^^
まだまだ進化していい作品にしていって欲しいよ!

さて、そんな私も、今週の20日に
いよいよ「瞼の母」を観劇できるということで今からワクワクしてます。
でも、そんな気持ちとは裏腹に、
天気予報を見てみると、ちょうど20日頃日本列島に台風直撃!の予報(゚□゚;)
もしこの予想のまま台風がきちゃったら、新幹線止まっちゃうかもしれない・・・と、
今からいろいろと心配をしてます。
なんとか進路がそれてくれればいいなぁ~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1161-c2ecd02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
