
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.19 (Mon)

猟奇的な彼女 第5回戦

毎回のようにグダグダな部分も多いとか書いてきたし、
もちろん今回もあったんだけど
今回は最後の方、ちょっと泣きそうになってしまいました。

サブちゃんは、大きな秘密を抱えて苦しんだ末に、
野々村さんも凛子ちゃんに会いたがってることを悟って、
凛子ちゃんにその秘密を告げて、野々村さんが生きてるうちに会わそうと思ったら、

そして、

凛子ちゃんは、今まで必死になって探していた野々村さんにようやく会えると思ったら、
もうそのときには野々村さんは亡くなってしまっていたなんて・・・
悲しい。

凛子ちゃんを病院に連れて行った時点で、
もしかしたらこういう展開になるんじゃないかとは思ったけど、
1度でいいから、生きている間に野々村さんに会えて欲しかった。

野々村さんの死を知って、ショックを受けた凛子ちゃんはどこに行ってしまったのか、
どうやってこのショックからどんな風に立ち直っていくんだろうか、
三朗はどんなふうに傷心の凛子ちゃんを支えていくのか、
そして2人の仲はどんな風に進展していくのか、
気になって気になって、早く次回が見たいです!

ただ、サブちゃん泣いてたし、辛い展開になっていくんだろうね。
まだ、最終回まで泣くのはとっときますんで、来週も、私を泣きそうにさせてください!

それにしても次回予告のつよぽんの泣いている姿は美しかった。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1162-d00dd485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
