スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.22 (Thu)

ファミクラ&六本木ヒルズ&残念だったフジテレビ

「瞼の母」観劇のために上京中、いろいろなところに行ってきました。
まず最初に、絶対に行こうと決めていたのがフジテレビ。
目的は、もちろんフジテレビの24Fコリドール広場開催中の
『「山のあなた 徳市の恋」こころの湯治湯』。
だったのですが・・・
私が行った20日の午前中は、台風と低気圧の影響で、
「強風のため入れません」と言われてしまい見ることが出来ませんでした~(泣)
仕方がないので、5Fに展示されている
このようなスマスマのミニセットを堪能して帰ってきました。

スマスマ1


スマスマ2


ちなみに、スマスマの写真が、
新しいものでも「ありがとう」を歌った時の写真だったので
そろそろ新しいものにして欲しいなぁ~とちょっと思いました。


次に行ったのがファミクラ。
世田谷のパブリックシアターへ行くのに、渋谷を経由するので行ってきました。
ここに写真を載せていいのかよくわからないので、とりあえず載せませんが
SMAPのサイン入りの「そのまま」のポスターや、
どうもよく見てみると、SMAPショップの壁に書いて帰ったときのものであろう
つよぽんのサイン&メッセージなどが展示されていました。
揚げ足を取るわけではないけど、
つよぽんが書いた「一緒」と言う文字の「緒」が禾偏になっていて、
微妙に間違っている所も、
「間違ってるじゃーん」と思いつつ、それはそれでなんだか可愛かったです。


そして、たまたま舞台を観劇する際、横の座席に座られていた方と仲良くなりまして、
その方と共に六本木ヒルズに行きました。
「ぷっ」すまのパネルが、2年前テレビ朝日に行ったときにあったものと同じ写真で、
いまだに2004年くらいのつよぽんの写真が展示されていました(笑)
フジテレビのほうも新しいものにして欲しいなぁと思ったけど、
こっちの方は切に切に新しいものに変えて欲しいと思いました!!
テレ朝さん、どうにかお願いしますっm(_ _)m

あと、スマタイムスももちろんもらってきました!
・・・が、本当に欲しいのは、来週発行されるスマタイムス。
なんてったって、つよぽんがゲストだもんね!もうちょっと遅ければ・・・と言う感じ。
でも、日ごろ手にすることのないスマタイムスを
手に出来るっていうだけでもすごく嬉しいことだよね。

そして、その隣に座られていた方と、
新幹線の中でも、剛君、SMAPのお話をしながら帰ってきました。
新大阪の方まで帰ってくるのに、3時間くらいかかったんですが、
すごく楽しい時間を過ごせていただいて、すごく有難かったです。
しかも、その方はこのブログのことを知っておられた方で、すごくビックリしました。
こんな風にたまたまご縁があって知り合えた方が、自分のブログを知っていてくださるなんて、
奇跡のようなものだと思うし、ブログをやっていて、本当に良かったなって思いました。

「瞼の母」の観劇もとても良かったけど、
それ以外でも本当にすごくいい旅ができて、私はとても幸せ者です。
皆さん、いつもありがとうございます!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1165-c497ab1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
